【舎人コンサート活動報告書】
2020年8月26日水曜日14:00-14:45
参加人数30名ほど 二階にて
プログラム
海※松原遠く、椰子の実
人生劇場、下町の太陽、山小屋の灯
シューベルトの楽興の時
マロニエの木陰、みだれ髪、さざんかの宿
シューベルトのアヴェマリア
知床旅情、東京ラプソディ、東京シューシャインボーイ
☆良かった点
皆さま最近とても歌ってくださるのが素晴らしい
☆悪かった点
マロニエの木陰だけ、手拍子がなく、あまり馴染まないのかもしれないと思いました笑
☆全体を通して
フェイスシールドと飛沫防止ビニールで、感染予防もバッチリしていただき、皆様と共に、音楽を楽しめる素晴らしい時間を作っていただいており、感謝致します!

午前中から背泳ぎピアノの練習して🤣
介護施設コンサートして、
これから
ドコモショップへ!
スマホの液晶画面が割れました笑笑
人生初割れた!
動画撮り直しすぎてたかいところから落としました笑笑
久しぶりにnote書いた!


ピアノが上手くなる生活



背泳ぎピアノで香水弾いてみた #香水 #瑛人 #まとばゆう #背泳ぎピアノ