武蔵関朝コンサート
🇩🇪ヘンデルのオンブラマイフ、ハレルヤ、水上の音楽、調子の良い鍛冶屋
🇩🇪ベートーヴェンのエリーゼのために、さらばピアノよ、ト調のメヌエット、月光第一楽章、悲愴第二楽章、エコセーズ
歌 案山子、影を慕いて、風、肩たたき、川の流れのように、北国の春、北の宿から、希望、君恋し、今日の日はさようなら、きよしこのよる

朝10-11時のコンサート!
なんと9月から毎週日曜日🤗行けるように😭
本当にありがたいです✨
しかも、朝の時間帯はほとんど空いているので、
日曜日なにか午後に予定が入っても
朝なので中止にならずに済みます✨
武蔵関駅は、北裏、というバス停が近いので、
西武線のみならず、吉祥寺や三鷹、荻窪にもアクセスが良いし、実はかなり便利な駅。
ピアノスタジオに寄って帰るのも良いし、
月に4回行く価値のある最高の場所(^^)
今日は暑いので😵🥵💦もう帰宅してしまいます笑笑
健康第一で、とにかく今はピアノを頑張ります🎹