今日は駒込と舎人の介護施設コンサートのハシゴの予定だったのですが、
駒込が、行き違いでお休みになり😭
とても残念でした。
園長さんがお辞めになったので、私も確認のお電話をすればよかった😭
もうこの時期、私はコンサートが楽しくて仕方がないので、友達と遊べなくなって残念だな、という気持ちに似てるなあと思いました笑笑🙇‍♀️
来月は、できるといいな🙇‍♀️✨✨

夕方は舎人のコンサート!
今日も早起きできたのでピアノスタジオでネタの練習もできた!
最近暑すぎて、あまり、早起きし過ぎると途中でバテてしまうこともあるから
なかなか難しいね😵笑笑
私はとにかく元気ですが、まだまだ全然、
コロナはおさまらないですね😭🙇‍♀️
日々に感謝して過ごさなければいけない!



舎人介護施設コンサート活動報告書
2020年8月9日日曜日16:30-17:30
【二階でのプログラム】
・世界の歌メドレー アメリカ大きな古時計、スイスおおブレネリ、チェコおお牧場はみどり、フランスおおシャンゼリゼ、イタリアおおソレミオ、イタリアケサラ、ロシアカチューシャ
・バンドナンバーメドレー 恋の季節、ブルーシャトウ、ラブユー東京
・越後獅子の歌、かえり船
・人生の並木路、人生劇場
【三階でのプログラム】
・世界の歌メドレー アメリカ大きな古時計、スイスおおブレネリ、チェコおお牧場はみどり、フランスおおシャンゼリゼ、イタリアおおソレミオ、イタリアケサラ、ロシアカチューシャ
・美空ひばりバラードメドレー 越後獅子の歌、みだれ髪、悲しい酒、私は街の子
・恋の季節、ブルーシャトウ、ラブユー東京
・アンコールでかえり船
☆良かった点
二階は大きなピアノなので問題ないが、三階は小さいピアノなので皆さんの集中力が切れると崩壊してしまう危険があるのだが、皆さんすごく歌の集中力と、勘が良く、スムーズに進められている。
☆悪かった点
おおソレミオや、おおシャンゼリゼなど、ちょっと早口な部分がある為、歌い辛いなと思った。
☆全体を通して
とても良い時間になっていると思うので、また皆さんが好きそうな選曲を考えるのが今から楽しみです!