8/4武蔵野コンサート

ヘンデル4曲オンブラ、水上、ハレルヤ、鍛冶屋

ベートーヴェン6曲悲愴第二、月光第一、エリーゼ、ト調のメヌエット、さらばピアノよ、エコセーズ

アルベニスのセビーリャの聖体祭

歌 大きな古時計、🇨🇭オオブレネリ、🇨🇿おお牧場はみどり、🇫🇷おおシャンゼリゼ、🇮🇹おおソレミオ、丘を越えて、贈る言葉、幼馴染み、お富さん、朧月夜、思い出のアルバム


吉祥寺に寄り道するのが好きすぎる!

吉祥寺が好きすぎるな!

もし次引っ越すなら吉祥寺!


ピアノ練習1時間もしたし、

憧れの

ブラデリスニューヨークで🗽

サイズ測ってもらった!


コンサートを毎日する環境がホントにありがたくて私の人生のベストです!

介護施設は、たくさんコンサート開催させてくださるので本当に私にとってありがたい場所です。


セビーリャの聖体祭、アルベニスの!

少しずつ慣れてきた!

10分弱する曲を、どんどん弾けるようになる

快感はやめられないですね!

普段介護施設コンサートで弾いている曲はこぶりなもの多めで、

それはそれで最高ですが、やはり

1年に1回、自主コンサートに向けて

ある程度のサイズの曲を練習して仕上げていく作業は人生に必要不可欠!

去年のプロコフィエフもかなり難しいけど最高の経験でした。

今年は情熱のスペイン🇪🇸アルベニス🥘!

アルベニスの最高傑作イベリアの中の一曲!

セビーリャの聖体祭!

ギラギラのカラフルなお祭りの曲です。

ピアノを職業にしたことで、

いろんな経験を演奏で経験できることが幸せです。


コンサート生配信11 #まとばゆう #クラシック #作業用 #クラシック #弾いてみた