欅館コンサート
🇩🇪ヘンデルメドレー 水上の音楽、オンブラマイフ、調子の良い鍛冶屋
🇩🇪オースティン お人形の夢と目覚め
🇮🇹ヴィヴァルディの調和の幻想
🇮🇹カンツォーネのおおソレミオ、帰れソレントへ
🇪🇸アルベニスのセビーリャの聖体祭
歌 デビュー曲3曲メドレー 悲しき口笛、この世の花、潮来笠
潮来花嫁さん👰
ラブユー東京、東京キッド
🌕朧月夜、月の砂漠、荒城の月、月がとっても青いから、チャンチキおけさ、アンコールで炭坑節

※次回やりたい曲
サンタルチア、フニクリフニクラ
シャンソンメドレー
恋の季節、ブルーシャトウ
いつでも夢を、誰か故郷を
別れのブルース
旅の夜風、一杯のコーヒー
越後獅子、人生劇場、皆の衆
燦く星座、くちなしの花
今日でお別れ、かえり船
欅館の方々は、ゆっくりとした曲でショウカめちゃくちゃいい。そしてスパイスで東京ブギウギ的なやつを入れる構成でいく!


今日は早起きして
ピアノスタジオで🇪🇸アルベニス練習
ネットで、セール品二着購入✨
吉祥寺から歩いてコンサートへ
コンサート終わって三鷹まで歩く

という午前中から動いてまだ夕方!
早く帰宅して昨日入った
Netflix三昧する!
やはり早起きは三文の徳ですね!

ずっとHuluに入ってましたが解約して
Netflixにしてみた。
1ヶ月後、HuluのがよかったらまたHuluにするけど、今のところNetflixがよすぎるな、、✨


最近買い物運が良い気がする!
ネット通販は安く帰るし買いすぎちゃいそうで怖いから注意ですね!



昨日おとといはとにかく
持続化給付金をいただくために動いた2日間でした笑笑
サポート会場に行き、太田プロに行き、
やっと申請できた😭✨
うまくいけば1ヶ月後にいただけます。
私は、貰える資格があるそうです笑笑😆🙇‍♀️✨


ネタの台本も進みました!
音楽用語のネタは、
手短ストーリーのネタと違い、
台本だけ読んでもあまり面白くない
感じです。
でもそれは、私のパフォーマンスで笑わせる
ネタ、ということなので、
うまくいけば、相当いいと思います!
私は比較的、
こういう風に作ればいいのか!
分かると
ばかのひとつおぼえのように笑笑
どんどん作るスタミナだけはあるので😆笑笑

今年、来年とかしばらくは
音楽用語ネタだな!
無限に作れるからね!笑笑
どれがウケるか、とかは私に合っているか、
とか色々あると思うので、
とにかく時間がある今のうちに進めておく、
ということです!

明日もピアノスタジオ🎹借りた!
明日は2時間!
明日は美容院💇‍♀️もいって、夜はコンサート


家に生ピアノを置かずに
スタジオノアとか、荻窪のりぃととか、
街にあるスタジオでピアノ🎹練習するのが
本当に私に合っている‼️
そのスタジオ代はケチらないようにしています。

私は
ブランド物とか興味ないし
旅行も今のところ行かなくていいし
靴はGUが1番痛くないからいいし
自分に合う服もわかってきたし


持続化給付金が入れば🤣
今のところ問題ないです🙇‍♀️✨
日本は素晴らしい🇯🇵😭✨笑笑