武蔵野4ヶ月振りコンサート

花のメドレー

🇩🇪花の歌

🇧🇪ストリーボッグのすみれ

🇷🇺百万本の薔薇

🇺🇸ローズ

🇯🇵🇩🇪エリーゼのために

🇫🇷枯葉

🇯🇵赤いスイトピー

🇪🇸アマポーラひなげしの花

🇪🇸アストゥリアス、ティエラの門

歌 大きな古時計、おおブレネリ、おお牧場はみどり、おおシャンゼリゼ、オオソレミオ、丘を越えて、贈る言葉、幼なじみ、お富さん、朧月夜、お祭りマンボ、学生時代


4ヶ月ぶりのコンサートの場所でした😭✨

とても嬉しかった!花のメドレーも🌸

よかったし、歌も、皆さんたくさん歌ってくださいました。

最近、ピアノ生配信をこっそりしています!

鍵盤の手元のみ映る感じにして!

生配信は、躍動感があり後から見直すのも楽しいです!


歌ネタの練習をしてますが、

意外と、うまく歌えないなーという悩みは、

キーを下げるだけでなんか解決するところがあるなと思った!

私は本当に不器用だなと思いました🙇‍♀️

こんな時期ですし、とにかく人に極力迷惑をかけないように笑笑

あと人に言われたことにすぐ言い返しちゃうのを極力治せるように🙇‍♀️

生きていきたい、とすごく思っております笑笑


コンサート生配信3