7/19南館初

🇵🇱ショパンノクターン第2

🇩🇪シューマン トロイメライ、楽しき農夫、見知らぬ国々から

🇦🇹恋とはどんなものかしら、夜の女王のアリア

🇮🇹誰もねてはならぬ、カヴァレリアルスティカーナ

🇺🇸パイレーツオブカリビアン🇯🇵

歌 うみ、海、椰子の実、夏は来ぬ、我は海の子、瀬戸の花嫁、憧れのハワイ航路、アンコ椿は恋の花、波浮の港

南から南から、南の花嫁さん、南国土佐を後にして、影を慕いて



昨日の久々のお笑いライブで

新ネタをやって、すごく楽しかった!

それでやる気が沸いて今日は午前中から

スタジオでネタの練習をしました!


そして今ははじめての

介護施設でコンサート!

またまた広い場所で

良い汗を💦かきまくりました!




今日もよく眠れそうです笑笑


もう家帰ってのんびりします!

もしかしたらまた書くかもしれません!


今日の動画は歌ネタ練習🔻

歌ネタ3本生配信


新ネタ3本(2分尺)