私を太田プロに呼んでくださったマネージャーさんが、ずっとずっと音楽用語はたくさんあるんだから、それでネタを作れば無限大、
ライバルもいない、
と言ってくれて、
でもうまく作れなくて、
作っても伝わらなくてウケなくて
というのが2年続いてました。

やっと作り方がわかった嬉しさがものすごいです!
これで絶対売れる!
という確信はまだまだ持てないけど、
自分でこれだと思えるのがありがたい!
これならオリジナル曲で作れるし!
【手短ネタ】の次の私のネタ代表作は
【音楽用語❌恋愛】にしたい!

今日は午前中からズームでネタ見せしていただいて、午後はコンサートで夕方の今からは
スタジオで2時間ピアノ練習!
やるべきことがわかるとやる気も出てきてありがたい

哲学堂コンサート

🇫🇷サントワマミー、恋心、おおシャンゼリゼ、セシボン、幸福を売る男、ラメール、愛の讃歌

🇮🇹おおソレミオ、サンタルチア、帰れソレントへ

🇪🇸アルベニスのアストゥリアス、ティエラの門

歌 うみ、海、南から南から、南の花嫁さん、好きになった人


音楽用語❌恋愛ネタ案


演奏動画🔻
私の普段のコンサート活動です!