③聖蹟桜ヶ丘コンサート

🇫🇷サントワマミー、恋心、おおシャンゼリゼ、セシボン、幸福を売る男、ラメール、愛の讃歌

🇮🇹おおソレミオ、サンタルチア、帰れソレントへ

🇪🇸アルベニスのアストゥリアス、ティエラの門

歌 川の流れのように、岸壁の母、祇園小唄、汽車、北上夜曲、北の宿から、切手のないおくりもの、希望、今日でお別れ、霧の摩周湖、銀座カンカン娘



毎日を悔いなく過ごしたいですが、

私はコンサートをして一日が終わるのが

本当に幸せです。

あとは売れて結婚!

できたら出産!

これ!これだけよ!

そんな贅沢言ってませんよね?

宜しく頼みます!笑笑


これから歌のレッスンです。


今日、生配信で介護施設コンサートの様子を

撮影した!

手元だけど!

介護施設コンサートの日常的な様子を

配信するYouTubeはどうだろう?


まだ今アップロード中です😆

家帰ってWi-Fi環境で自分のコンサート動画見るの楽しみだなー笑笑

下記のネタ台本もおすすめ!



新ネタシンコペーション