最近早起きが定着してて9時前には起きれて
良いです✨
早起きでもないのかな🙇‍♀️笑笑

今日もピアノスタジオで生配信した!
今、実家だからWi-Fiがなくて
アーカイブが見れなくなってますが🙇‍♀️
明日一人暮らしの家に戻ればおそらく
アップロードできるかと思います。
なので今日の演奏動画は
ちょっと保留でお願い致します🙇‍♀️

音楽用語❌恋愛のネタ台本
まだ未完成ですが二本作れた❣️
すごい嬉しい😂✨
今の予定ではとりあえず今月中に

音楽用語❌恋愛のネタ3本
作って
いいやつを歌ネタ王の審査にに送りたい!
あと
音大女子あるあると
クラシックでアラサー女子の叫び

のネタもあるので🤣
ブラッシュアップしなきゃね⤴️

私は数打って安心しちゃう悪いところがあり
よく指摘されるので、
とにかくクオリティを上げることと、

台本の笑いではなく
表現力で笑わせられるように稽古
頑張るぞ💪


売れるのは大変だなー笑笑🙇‍♀️


あ、

本日のテレビ東京
内村のツボる動画18:55-20:54
のオープニングで、
後向きピアノの動画が少し流れるそうです!😆笑 感謝🙇‍♀️✨