7/9武蔵関朝コンサート

🇫🇷渚のアデリーヌ、レディディ

🇩🇪トロイメライ、見知らぬ国々から

🇩🇪ブラームスワルツ、ハンガリー舞曲

🏨デスペラード、素直になれなくて

🇦🇹恋とはどんなものかしら、夜の女王のアリア

🇯🇵summer久石譲

歌 秋冬編はじめから

ああそれなのに、赤とんぼ、明日があるさ、アニーローリー、あの素晴らしい愛をもう一度、いい湯だな、一月一日、一週間、五木の子守唄、上を向いて歩こう、美しき天然、王将、御座敷小唄、お正月、女心の歌、かあさんの歌


朝10時から1時間!

とても良い時間です😭✨

めちゃくちゃ良い汗かく💦♫


これからネタ台本書き写して

午後はスタジオで録画して作家さんやマネージャーさんに送ろうと思います!

1人じゃ本当に無理だなあ、、

感謝を忘れない🙇‍♀️✨


昨日ブログ書き忘れたので下記動画とnote2つずつです。






昨日の演奏動画🔻

今日の演奏動画🔻