6/26武蔵関朝☀️コンサート

🇫🇷ポールモーリア3

🇬🇧悲しき天使

🇯🇵異邦人

🇮🇹私のお父さん、ゴッドファーザー

🇩🇪G線上のアリア、悲愴第二

🇦🇹アイネクライネナハトムジーク

歌 春夏編138ブルーシャトー、星はなんでも知っている、蛍の光、牧場の朝

真っ赤な太陽、見上げてごらん夜の星を

みかんの花咲く丘、水戸黄門

港の見える丘、港町十三番地

めだかの学校、桃太郎、森の水車


朝は予想以上に指が回らなかったりするなと反省。皆様のおかげで、沢山のジャンルの歌や曲を楽しんでよい朝です🤗


南から南からと、南の花嫁さん

が、いい曲というのは知っているのにすぐ弾けなくて後悔!覚えておこう!

聖蹟桜ヶ丘コンサートでやろう🤗笑笑



こんなに朝早く終わると1日どう使おうかと思いますね🤗


昨日ネタ台本無理やり完成させて笑笑

作家さんにメールで見ていただいているので、

アドバイスいただいたらまた直そう!


、、、今年なにかしらの決勝いきたい!

テッペンは優勝したい!


夏のクラシックメドレー #まとばゆう #ピアノ #作業用 #メドレー #クラシック


手短に私の教授は変人です