駒込コンサート
🇫🇷ポールモーリア3曲
🇬🇧悲しき天使👼
✨園長とコラボ曲 ゴッドファーザー、G線上のアリア、モーツァルトトルコ行進曲
歌 春よ来い、春が来た、春の小川
鯉のぼり、鯉のぼり、背比べ、夏は来ぬ
雨ふりお月さん、雨降り、別れのブルース
悲しき口笛、みだれ髪、越後獅子の歌、私は街の子、柔
✨園長アンコール 愛の讃歌


駒込コンサートは、4ヶ月ぶり!😭✨
とても嬉しかったです。
ちょっとヒートアップしすぎて
フォルティッシモ多用しすぎたことが反省😵
あと、私の演奏圧で、
後ろにあった父の日看板の紙が
演奏中取れました笑笑
申し訳ございません🙇‍♀️笑笑

来月からはまた第二日曜定期的に!
なので😇
まだ歌ってない曲をやりたいと思います‼️


4泊5日の実家帰りから
都内に戻ってきました!
こんなに長く泊まったの久しぶりで、
暇は持て余したけど🤣楽しかった!
また、毎月一度は帰ろう😇

今日の演奏動画🔻

手短に恋する音楽用語

 

手短に恋する音楽用語|まとばゆう|noteみなさんこんにちは!ピアノ芸人まとばゆうです。作詞しました😆🎶 音楽用語を覚えやすくするため、 恋愛に絡めました。 また、作りまーす😇 【恋する音楽用語】 君への気持ちがクレッシェンド だんだん強くクレッシェンド ポコアポコクレッシェンド 少しずつ強くなる コンブラブーラで大胆に 君のハートをルバートする そんなの無理よディミヌエンド ダカーポ振り出しに戻る 1. 今日は嬉しい初デート 寝癖で髪の毛スタッカート 焦って焦ってアッチェレランド 膝ビブラート 楽譜は読めるけど 空気は読めません おしゃべりし過ぎで彼が ゲネラルパウゼ 君への気持ちがクレッシェンド だんだん強くリンクnote(ノート)