3️⃣聖蹟桜ヶ丘コンサート

🇫🇷ポールモーリア3

🇩🇪🇦🇹🇩🇪🇮🇹🇫🇷メヌエット5

🇦🇷リベルタンゴ

🇬🇧悲しき天使

🇵🇱雨だれの前奏曲

🇯🇵久保田早紀の異邦人

歌 蘇州夜曲、雨に咲く花、私は街の子

アンコ椿は恋の花、波浮の港

真白き富士の嶺

世界の国からこんにちは

長崎ブルース、港が見える丘

世界は二人のために

越後獅子の歌、タイタニック演奏



聖蹟桜ヶ丘、早めに到着して、

新規の介護施設2件訪問した😇

聖蹟桜ヶ丘は、いろんな川に囲まれてる

美しい街なんだよなー!

行くだけで癒されます😇❣️

今日のコンサートも最高でした😭

スタッフの方々のご協力あってこそです。

今日はフェイスシールド🛡つけて

これからボイストレーニング行ってきます!


昨日たくさん服買ったから

気持ちがウキウキしてます!

服って、素晴らしいね!


まとば進行メドレー #まとばゆう #作業用 #連続演奏 #作曲


手短に普段のコンサート衣装

 

手短に普段のコンサート衣装|まとばゆう|noteみなさんこんにちは! ピアノ芸人まとばゆうです。 年一回のピアノコンサートや テレビやイベントなどではドレス👗 着ますが 普段の介護施設コンサートでは、 私服のまま演奏😇 すぐ行って すぐ演奏😇 そこで ピアノ演奏にふさわしい服とは? =色が大事 =白🦳 =ピンク・オレンジ・イエロー舞台映えする =黒トップスなら下は白! という私なりの見解により 【私服白多め】 【飽きるのでビビッドカラーも採用】 【グレイなど暗い色を避ける】 伊達メガネかけたり帽子被ったりしたこともあったけど🤣 【シンプルイズザベスト‼️】 に行き着いた。 まだまだまだまだ 死ぬまで沢山コンサーリンクnote(ノート)