ネット通販になれてきた✨
今月誕生日🎂だから笑笑
トップス1枚この前買ってなかなか成功したから😇
今日はランジェリー3枚購入✨
気が引き締まりますね!
下着がこんなにも大事だと気づいたのが一年前くらい。わたし遅いな!!
この前やすいランジェリー2枚買って、
はじめはめちゃくちゃ良いと思ってたけど、
痛みが早い気がする、、、
やはり、少し高めのものの方が長持ちしたりするかもなと思い、今日は違うお店にしてみた!
来るの楽しみだな!
ネットショッピング楽しいな、、、
ハマると使いすぎちゃいそうだから注意しよう

とにかく
体が資本ですね!
健康!

私は贅沢しない限り、
あんまお金かからない性格だと思った!


だから、
必要なものはケチらない!
洋服なんか、
結局安いところのが好きだから
プチプラだらけになってしまうから、
もう少し高くても自分に似合うブランドとか探したいね!


とにかく、いつ売れるかはわからないので、
食いっぱぐれない仕事
※私の場合は【介護施設コンサート】
をしっかり死守して!笑笑
というか一生続けます😇🙇‍♀️✨

生涯今の事務所にいられるように
努力して、
という感じです。
どんどん新しいタレントさん芸人さんが来るからね。私なんかまだ、全然活躍できてない😭
でも面倒見て下さることのありがたさを忘れないように!
やれるだけのことはやるように!!!


手短に音大生山手線めぐり

 

手短に音大生山手線めぐり|まとばゆう|note皆さんこんにちは!ピアノ芸人まとばゆうです。ちょっとオヤジギャグ多めの昭和の雰囲気漂う台本ですが、、、笑笑 お楽しみください! 🎵マトバ音楽教室〜 東京の山手線はずっと続きます 大阪の環状線もずっと続きます 私の結婚線はリミットがあります! 早く誰か乗車してー! ということで本日は 音大生山手線めぐり〜 🎵ポルカ観光列車 まずは【①東京駅】からスタート 🎵春の海 💖音大生は、勉強のために皇居で雅楽を聞く課外授業がありますが、ミヤビ過ぎて、関ヶ原の戦いならぬ、睡魔との戦いが勃発、、 わたくしいつも惨敗! 🎵ポルカ観光列車 【②有楽町】 🎵有楽町で逢いましょう 💖音大生は宝塚劇場にはリンクnote(ノート)