最近の山賊チャーハン笑笑
男らしい料理が好きです🤣
東京都も神奈川県も、全国すべて
緊急事態宣言解除されましたね!
介護施設も、順を追ってだそうですが、少しずつ外部からの人が来てのレクリエーションを再開するそうですぐにご連絡くださった施設がありました😭✨
いやー、解除嬉しすぎますね、、、、、
結局1人の時間も大切だけど、
人と会えないとはきついよね!
ということで今日は、
お昼過ぎから少しだけ!
都内にいる幼馴染みとご飯食べます🍚
嬉しすぎますね😆😭✨💖

今日の演奏動画
今日のnote
手短にモーツァルト

 

手短にモーツァルト|まとばゆう|note🎵アイネクライネ どうも、音大出身まとばゆうです。 私、音大大学院の卒業論文は、モーツァルトのメロディの耽美的美学について研究致しました。そんなモーツァルト通の私がお送り致します、ここが変だよモーツァルト。 ❤️全て事実です ♫交響曲25 ①まずはモーツァルト作曲レックミーイームアー レックミーイームアーレックミーイームアー とても綺麗な曲。でもこの曲、【日本語】にするとこう歌ってます 俺のケツをなめろー きゃー!女をなんだと思ってるんですかね、こわいわあ、、、 🎵交響曲25 次の曲 ②モーツァルト作曲ピアノソナタ第11番第1楽章 🎵この曲を作曲中、モーツァルトは遠距離恋愛をしておりリンクnote(ノート)