11時起床
12-13時ミュゼ
13-14時散歩
早めにお風呂入った🧼

明日できれば早起きして
・家賃と更新料振込
・オンライン介護施設コンサートの振込2つ確認
・11-12時スタジオで介護施設コンサートの動画撮影
・午後はできれば集中して
❤️プリテンダー後向きピアノ
❤️レモン背泳ぎピアノ

の練習したい‼️
今日は久しぶりにお化粧せずのんびりして、
明日この助走を使って全部進めちゃいたい!笑笑


後向きピアノと背泳ぎピアノは、
とにかくクオリティが大事です、、
なのでコツコツと完成させていかなくては!
締め切りは月末なので、明日無理に完成させなくてもいいけど、
進めたい!という性分ではあります笑笑
あれ疲れるんだよな笑笑
やはりバズるには並大抵の努力ではダメですね
😵笑笑


noteにハマってます!

noteホントいい!コツコツ投稿を貯めて、
いつか音楽本を出したい‼️
1️⃣手短にクラシック作曲家
2️⃣手短にクラシック七不思議
3️⃣手短に音大女子
4️⃣手短にピアノ上達法

と来てます!
あと下書きにあるのは

❤️手短にソルフェージュ入門
❤️手短に作曲の仕方
❤️手短にオーケストラ名盤
❤️手短にクラシックとJ-POP
❤️手短にクラシックと日本史


毎日一つずつ投稿!
挿絵を、美術の絵画とかにしてるのが
自分的に楽しい🤗
美術史とかも好きだからそういうのもクラシックに絡めて書こう!

noteは自分の好きなことを
クラシックを中心に
まとめて書いていきたい!
ワクワクしますね!
書き直しもできるので、
ホント
本📗出せるイメージで書いていこう‼️

東京都は、まだ自粛解除しませんでしたね。
今月中は自粛かな。
ちょっと音楽の勉強が今になって楽しい🤗な!
私なんか絶対もっともっとやらなきゃダメだよね!

で、それを一般の方にわかりやすく
【手短に】
紹介することがやるべきこと!

あとは
【ピアノ四十八手】
ですね🤣笑笑

後向きと背泳ぎで極めたら
極めきれたら絶対売れるよな🤣笑笑

筋肉痛に負けずに頑張ろう笑笑





今日の演奏動画🔻


土曜日は売り切れました!
5月中の日曜日お待ちしてます🔻