32

さわわネタ

①さわわさわわさわわ

②さわわチワワさわさわフワフワワ

①さわわさわわさわわ

②さわわチワワかわかわわ

🅱②さわわチワワさわさわフワフワワ

③チワワぐわわこわこわわ

さわわチワワぐわこわぎゃわわわわ


④さわわチワワピュアア

さわわチワワピュアピュアかわわわわ

⑤チワワそわわそわわ

⑥チワワじょわわじょわじょわわ

🅱⑦さわわそわわそわそわそわそわわ

⑧さわわシャワーシャワシャワワ

⑨さわわサワーさわさわサワワワワ


⚫︎さわわジャワワジャワワ

⚫︎さわわ手話ワ手話手話手話手話わ

⚫︎ざわわざわわざわわ

⚫︎ざわわざわわぎゃわわわわー


コーダ

⚫︎たわわたわわたわたわわ

⚫︎しわわしわわしわしわわ

⚫︎にわわにわわにわにわわ

⚫︎にわわにわわにわにわわ

⚫︎さわわさわわかわかわわ




33

ありのままで

私小保方晴子話題の晴子ピンク色の実験室に一人の私STAP細胞が私に囁くのこのままじゃダメなんだと

戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに

悩んでたそれももうやめよう

実は私

ありますありますお笑いの才能あります

ありますありますネタ帳も2冊あります

200回ギャグウケたそれがこれ

《私、女子力細胞があります》

少しも寒くないわ割烹着も本当は笑取るために着てたのムーミンより本当は村上ショージが好き

頭の禿げてる教授のおじさまに

ツッコミを入れたかったずっと


ありますあります面白細胞あります

ありますあります松本人志の細胞あります

記者会見で泣いたのはボケれなかったから


お笑いライブのアンケートに

2度とネタやるなと書かれていても

リケジョの友達に絶縁されても

お笑いがしたいもう決めたの


これでいいの自分を好きになって

これでいいの自分信じて

罵声浴びながらギャグをやろう

《私の涙には、男を狂わす細胞があります》

少しも寒くないわ




34

🌟だまし曲

皆さんこれ見てください。

顔の中に人がいる、だまし絵です。

今日はこれを音楽でやろうと思います!

まずは【光GENJIのガラスの十代】

この曲の中に誰かいます。

隠れてるのだあれ?

アンパンマンのマーチ

わかりました?甘いアンコのあいつ混じってましたよ。

これがだまし曲!

次【水前寺清子さんの365歩のマーチ】

隠れてるのだあれ?

ドラえもんまなちゃん福くんの曲

いましたね〜

この青いとこにこいついましたね。

そんでマルマルモリモリで有名な

芦田愛菜ちゃんはこの白いほっぺのあたり、

この黒ずんだところは鈴木福君です!これは難しかったかな?

だましだまされだまし曲!

最後【サザンオールスターズのチャコの海岸物語】これも沢山隠れてますよ!

隠れてるのだあれ?

セーラームーンタッチキューティーハニー葉加瀬太郎

いっぱい居ましたね。

まずセーラームーン、タッチの南ちゃんとたっちゃん、キューティーハニー、で葉加瀬太郎。

葉加瀬太郎に最後乗っ取られましたね。

これがだまし曲!



次は【ヘビーローテーション】

カントリーロード

ジブリの中で変にませてるあの子と

【山口さんちのつとむくん】

はっとりくん

選曲の古さは私の好みなので許してね。



⑥ケツメのさくらシークレットベース

⑦コンドルは飛んで行く与作⚫︎ロート製薬徹子の部屋


⚫︎おばけなんかないさとドラえもん似てる

⚫︎オブラディオブラダと踊るポンポコリン似てる

⚫︎キューティハニー

⚫︎ルパン

⚫︎ハイロウズ日曜日よりの使者とアメイジンググレイス

パラダイス銀河

世界に一つだけの花

⚫︎川口恭吾のさくらは、徳永英明の完パクリ。似ているを超えている。 

⚫︎想い出の九十九里浜」と「ムーンライト伝説」 

どっちのメロディーでどっちも歌えてしまう 

⚫︎LOVEIS…/河村隆一の「いつまでも~♪」とウィアーザ・チャンピオ/クイーン「ウィアーザチャンピオン~♪」のサビのとこ

⚫︎山口百恵「秋桜」と必殺仕事人Ⅳのエンディング 

同じく

⚫︎「いい日旅立ち」とプロゴルファー祈子の主題歌 

⚫︎Everyda y、カチューシャ」はAメロ出だしが浜田省吾の「I am a father カチュ~シャ~床に付く位 頭を下げ 毎日働いてる~♪ 

情熱大陸火サス

⚫︎未来予想図未来へ

⚫︎山口さんちのつとむくんはっとりくん

⚫︎報道ステーション

⚫︎リバーガラスの少年

⚫︎時の流れに身を任せゴッドファーザーたい焼きくん

⚫︎マイウェイ翼をください

⚫︎ムーンチャイルドのエスケープ夢見る少女じゃいられない

⚫︎卒業津軽海峡

行儀良く真面目なんでできやしなかった、と

上野発の夜行列車おりたときから