19

ファンにはまりたい


🎵もみじ(童謡)


皆さん、

今お笑いライブは大変ことになっています。

可愛い女芸人のファンが沢山来て、

面白くないのに優勝したりしてます。

因みに私はそのファンの人達に

まるではまってません。

私の訴えをどうか聞いてください。



1

可愛い女芸人だけ

応援しているお客様

私は彼らが大嫌い

許されるのなら首絞めたい

ちょっとエロい目で見てるだろ?

てかエロ目的でしかないだろ?

キャバクラ感覚で来るなよ

私あなたにハマれない

2

ライブ終わったら出待ちして

写真や動画を撮りまくる

アダルトビデオの導入部

みたいに下から舐め回す

興味のない女芸人には

近付きもしない声かけない

素通りされる屈辱さ

私あなたにハマれない


3

あなたにハマったところで実際

なんの得もないけれど

ハマらなすぎてシャクだから私

とにかくあなたにハマりたい

もうこうなったら私のこと

エロい目で見てもいいんだよ

モテてる感じに見られたい

だからあなたにハマりたい


ハマりたーい!!



20小保方晴子さんネタ

スタップ細胞は、あります!

🎵ソー

①蛭子能収さんは、麻雀賭博で逮捕されたことが

🎵幻想即興曲

あります!

②石田純一さんは、自身が経営する高級タオル店を倒産させたことが

🎵革命のエチュード

あります!

③サッカー選手が愛用しているブランドは

🎵剣の舞

アディダス!

④森永が出しているヨーグルトは

🎵子犬のワルツ

ビフィダス!

TBSがあるのは

🎵クシコスポスト

赤阪サカス!

⑥人類は皆

🎵天国と地獄

アウストロピテクス

本日は色々なことをいってしまい誠に申し訳ありませんでした。





21

⚫︎中くらい

皆さんこんにちは、水川あさみです。私


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ中くらい

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ中くらい

直接会ったら美人だよでも

女優の中では中くらい

誰だ?ミムラ!誰だ?りょう!

浅見れいな、紺野まひる、本仮屋ユイカ、主役を引き立てる中くらい


広末涼子も今では立派な中くらい

奥菜恵は玉の輿のがして中くらい


吉瀬美智子は美人だよでも

いい年だから中くらい

宝生舞引退してたいつの間にー!

片瀬那奈美人だけど雰囲気中くらい

ともさかりえ元々中くらい


池脇千鶴甘ったるい

木村多江幸薄い顔で中くらい

加藤夏希濃すぎる中くらい


滝沢沙織、原沙知絵何だか似てる

個性ないからまとめて中くらい

雛形あきこ汚れ役もやる中くらい

酒井若菜ヤンキー顔中くらい





22

⚫︎私は矢口真里済

復帰したけどまだまだ暇だから

ハロプロメンバーを皆に紹介してあげるダイナマイト

聞いてダイナマイト

ソニンは目がちいちゃくてチワワみたいだね

ゴマキはヤンキーと結婚チャラい

石黒彩ちゃんおデブの旦那と離婚しそう!

ミキティ辻ちゃん幸せムカつく

ナッチは歌詞をパクった

加護ちゃんあんたは同じむじなだよ

一緒に這い上がろうよ!

おー!

メロン記念日は失敗失敗

ココナッツ娘悪ふざけ

太陽とシスコムーン今は事務職だ

あややは年齢詐欺

平家みちよ先輩、生きてますか?




23

⚫︎西野カナをぶち壊せ!済

この間友達の結婚式に行きました。

3万円ご祝儀出しました。

それで花嫁に言われました。

ゆうちゃんいつ結婚するの?

顔がにやけてました。

バカにしてました。

その子西野カナにちょっとだけ似てるんで

会いたくてを変な歌詞で歌って八つ当たりします。


蛭子能収のにやけ顏

温水洋一の頭の毛

志茂田景樹のピンクの抜け毛

北島三郎の鼻くそ


綾小路きみまろの汗で蒸れたカツラ

德光和夫泣いて鼻水を噛んだハンカチ

板東英二のヨダレがべっとりつたゆで卵


森永卓郎が熱弁して興奮して曇ったメガネ

クリス松村の胸板

内田裕也の髪の毛のフケ




24⚫︎平野レミ済

私平野レミなのよ

シェフじゃなくてシュフなのよ

今日は私が思ってること聞いて欲しいのよ


①川越達也君、あんたさあ、すっごいかわいい顔してるわよかわいいんだけど

🎵こずるい顔してる

②森崎友紀さん?あんた塩谷瞬君に二股掛けられてた子よね?わかるわ

🎵愛人顔してる

③モコズキッチン?あんたはさ、とにかくイケメンなんだからドラマだけやってりゃいいのよ料理なんかやんないで

仕事をとらないで


そういやさ、私シャンソン歌手もやってるのよ知ってる?

あなたの燃える手で私を抱きしめて

手燃えてたら私焦げて豚の丸焼きみたいになっちゃうじゃないの!

レミの丸焼き

④浜内ちなみさんね最近よくバラエティー出てるわよねなんかさ、キャラがさ

私と被ってる

しかもさ、ちなみさんは料理を科学的に解説するんですって

無理無理私には

私は主婦だもん


今日も簡単なごっくんレシピ、ツイッターに載せるわよ〜!




25

🎵言葉に出来ない/小田和正


(序奏)

高校時代の仲良し

グループの一人桃ちゃん

桃ちゃんは早く結婚した

その子供あんずちゃん今5

毎年あんずちゃんの

誕生日プレゼントを

皆でワリカンして贈ってる

この儀式いつまで続くの?

(サビ)

ラララ晩婚の女が

損するシステム

ラララ今すぐ

五つ子産まないと

追いつけない

Aメロ)

仲良しグループ

の他の子も次々出産

子供にプレゼント貰いたくて

産むのを

早めてるでしょ?

(サビ)

ラララ皆でプレゼント買いに行く日に休むと後日に請求

ラララプリキュアのおもちゃあげたら『これ持ってる』と突き返される


Aメロ)

私がもし70歳で

連れ子がいる人と結婚して桃ちゃんがもし亡くなってたら

あんずちゃんから貰うからね

(サビ)

ラララ物価が安くなってたらその分

いいもの頂戴

ラララプレゼント貰う日までちょくちょく連絡するよ


皆、これからもよろしくね!