4️⃣

【途中で〇〇しちゃうコンサート】

ピアノで遊ぼう!

1️⃣米津玄師が途中で嫁姑問題に巻き込まれちゃう💖見るからに婿養子っぽい顔してる!

2️⃣戦場のメリークリスマスが途中で中国の繁華街になっちゃう

💖中国の富裕層が犬食べてそう🐕🐩

3️⃣レディガガが途中で演歌歌手になっちゃう

💖浴衣奇抜そー!

4.和泉元彌がクラリネットを壊しちゃったら

壊しても怒られなさそうー!

5.あいみょんに似た女性に彼氏を取られた時に弾くマリーゴールド

6.久石譲がトルコ行進曲を弾いたら

7.BEGINが鯉のぼりを歌ったら




8.メンヘラが弾くラカンパネラ

9.トイレ行きたくなった時の雨だれの前奏曲

10.由紀さおりが弾くジュディマリ

❤️和泉元彌がクラリネットを壊しちゃったら?

❤️久石譲がゴジラを弾いたら?

❤️坂本龍一が戦場ではなく上海の繁華街のメリークリスマスを弾いたら?

❤️メンヘラのラカンパネラ

❤️ホントに辛い時のレモン

❤️あいみょんに似てる女の子に彼氏を取られた時のマリーゴールド

❤️演歌歌手が弾くレディガガ

❤️BEGINが鯉のぼり

❤️弾いてる途中トイレ行きたくなった時の雨だれの前奏曲

❤️由紀さおりが弾くジュディマリ




5️⃣

私の立ち位置

3番までで2


💚私の立ち位置 5番までで3:00

聞いてください。『私の立ち位置』


♫私の顔有村架純より下

私の顔有村架純のお姉さんより下

私の顔有村昆より下

私の顔アリンコより上

アリンコ顔見えない


♫私の色気工藤静香より下

私の色気亀井静香より上

亀井静香さん女装しても私が上

おじさんには勝てる 私の立ち位置


私のスタイル菜々緒より下、へその緒より上

私のスタイルしょこたんより下、ひょうたんよりちょっと上

♫私の胸

アイドルより下、プードルより上

♫私の香り

ラベンダーより下、ベランダより上


♫私の春風が似合う感じ綾瀬はるかより下

私の春風が似合う感じ海原はるかかなた師匠より下

♫私の春風が似合う感じ橋本環奈より下

ジェロムレバンナより上

橋本環奈より下ジェロムレバンナより上


♫私の面白さゆりやんリトリバァより下

私の面白さ紺野ぶるまちゃんより下

私の面白さ牧野ステテコさんより下

私の面白さ太田プロの事務所ライブでややウケの時の山田邦子さんより上

♫私のピアノの腕前

♫永遠に共に

陣内智則さんより上

ショパンより下、オードリー春日さんより上


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




私の顔





💚私の立ち位置 5番までで3:00

聞いてください。『私の立ち位置』


♫私の顔有村架純より下

私の顔有村架純のお姉さんより下

私の顔有村昆より下

私の顔アリンコより上

アリンコ顔見えない


♫私の色気工藤静香より下

私の色気亀井静香より上

亀井静香さん女装しても私が上

おじさんには勝てる 私の立ち位置


私のスタイル菜々緒より下、へその緒より上

私のスタイルしょこたんより下、ひょうたんよりちょっと上

♫私の胸

アイドルより下、プードルより上

♫私の香り

ラベンダーより下、ベランダより上


♫私の春風が似合う感じ綾瀬はるかより下

私の春風が似合う感じ海原はるかかなた師匠より下

♫私の春風が似合う感じ橋本環奈より下

ジェロムレバンナより上

橋本環奈より下ジェロムレバンナより上


♫私の面白さゆりやんリトリバァより下

私の面白さ紺野ぶるまちゃんより下

私の面白さ牧野ステテコさんより下

私の面白さ太田プロの事務所ライブでややウケの時の山田邦子さんより上

♫私のピアノの腕前

♫永遠に共に

陣内智則さんより上

ショパンより下、オードリー春日さんより上


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




♫色気

工藤静香より下、亀井静香より上

♫私の肌触り

マシュマロより下、満洲餃子より上



私の見た目インスタ映えする女子より下

私の見た目

インスタ映えに使われる




陰気な漫画を読

私の見た目



TikTokで踊る女子より下

リュックサック



ヒカキンより下

きんつばより上


長澤まさみより下

私の顔山本昌選手より上

山本昌選手が女装しても私が上


私のスタイル高橋メアリージュンより下

私のスタイル高橋名人より上



♫私の透明感

永野芽郁より下、メイウェザーより上

橋本環奈より下、ジェロムレバンナより上


♫私のメディア露出度

坂本冬美より下、坂本冬休みよりちょっと上


石原さとみより下

私の可愛さ里見浩太朗さんより上

里見浩太朗さん女装しても私が上

おじさんには勝てる 私の立ち位置



6️⃣

🧡手短にJ-POP

手短にまとめたい〜

J-POPの歌詞の意味を、手短にまとめます!

まずは

🧡ドラゴンナイト ちょっと苦手な人とも仲良くしな!

手短に〜そういうことですねー!

🧡DA PUMPUSA アメリカの言うこと聞け!

手短に〜危険思想でしたねー!最後はB'zのウルトラソウルを手短にまとめます!

脱ぎながら用意

・世界水泳のテーマソングがウルトラソウルなので水着を着てきました〜!

・この格好で、老人ホームで余興をしたら、おばあちゃん達怒ってたよ〜

・これで寝っ転がったら、おばあちゃんが毛布かけてくれたよ〜

ウルトラソウルを手短にまとめます〜!

🧡ウルトラソウル 色々あるけど諦めないハイ!



備考


🧡チェリー フラれた男未練タラタラ