11時起床
12-16時散歩とUNIQLOとGU
16-19:30YouTube撮影

めちゃくちゃ充実した日♪
昨日のんびりしすぎて
その原因はお風呂に早く入りすぎることだと思ったので笑
今日はまだまだ後からお風呂にする
GUとUNIQLO、試着ができて、やはり
ネット通販よりも試着して買うのが幸せだなあと✨思った!
自分に似合う服と似合わない服の差が激しい!
まだまだ油断してはいけないけど、
明日はZARAに行けたらいきたい
入口でアルコール消毒や体温計ったり徹底しておられました❗

自分に似合う服を見つける楽しさを久しぶりに感じて幸せだった❗

そのお陰で帰宅してからも
モチベーションが上がり、
一時間強の長さの、
歌ネタ作業用動画を撮ることができた
10ネタ続けて演奏した❗歌った
これはイイ❤
また撮ろう❗

今日の演奏動画はこちら


オンライン音楽教室