💖恋 横隔膜大動脈心臓肺〜胸の中にあるもの
💖世界に一つだけの花 早起きしてパチンコ屋並んだら寝ぼけてて〜花屋の店先に並んだ
💖タッチ 餃子食べてたらパパおならした、呼吸を止めて
💖ドラえもん 天下り賄賂貰いグリーン車乗り放題交通費ちょろまかして温泉、あんな事いいな出来たらいいな
💖純恋歌 ヤンキーにお金たかられて歯向かったら拳飛んできて、目を閉じれば億千の星
💖大都会 母さん内職シール貼る仕事1枚01円、、、あー果てしない
💖愛は勝つ 夜道を歩くと背後に人いる留守電に着信100件入ってるけど、心配ないからね
💖ありがとう 女性車両、ありがとう〜
💖チェリー 高校時代金貸した〜、君を忘れない
💖トゥモローネバーノウズ 新婚さんのお惚気、とどまることを知らない
💖アジアの純真 人が密集してるよ、北京ベルリン
💖負けないで 村八分だけど、負けないで!
💖USA 戦後を乗り越え強く生きてきた日本の婆ちゃんお色気文句は、カモンベイビーアメリカ
💖さくらさくら 路上ライブ見てる人全員、さくら!
💖おもちゃのチャチャチャ 加藤茶さんは嫁の!おもちゃのチャチャチャ!
💖嬉しい雛祭り🎎 ゴミ屋敷にいる現実から目を背けたくて電気消す、灯りをつけましょ
💖我は海の子 アトピー皮膚炎治ったよ、我は海の子!
💖うみ トイレ我慢しなくていいよ〜海は広いな
💖朧月夜 道端で採れるしおかずにもなる、菜の花
💖のばら パパとママが夜中ゴソゴソ、童はみたり
💖肩たたき ママ、ラブホ、入ってく、母さんお方を叩きましょう
💖蝶々 小さな地区で威張ってるのは、ちょうちょう〜※町長

💖カタツムリ🐌フランス料理でデコられるでんでん虫虫カタツムリ

💖メリーさんの羊🐏近くで見たら薄汚れ、メリーさんの羊

💖線路は🛤副都心線に鞄忘れたら横浜中華街まで、線路は続くよ!イントロソング〜

めちゃくちゃ遠いよ〜

💖きらきら星 コネ就職狙う人の目、きらきらひかる

💖鯉のぼり こだわりの定食屋のプライドは、屋根より高い!

💖春が来た 満員電車で男の人に抱きついた、春が来た!

💖あめふり ムダ毛剃り残しプールの日、あめあめふれふれ

💖浦島太郎 ルーズソックス糊で付ける



演歌のイントロソング

童謡のイントロソング

懐メロのイントロソング

❤️きゃりーちゃん ワンギリもったいないから

💖となりのトトロ🎵スポーツジム行くのにエレベーター使うおばさん、歩こう!

イントロソング〜

痩せたいなら歩きな〜!

💖森山直太朗さくら🎵サクラダファミリアが完成するのを、僕らはきっと待ってる

イントロソング〜

150年待ってます〜

💖ZARDの負けないで🎵和歌山のパンダ🐼負けないで!イントロソング〜

上野に負けるな!

💖tomorrow never knows🎵ガリガリ君の味の種類、とどまることを知らない

❤️知らず知らず歩いてきた

💖真夏の果実 夜中の海辺でカメが産卵、涙が溢れる

❤️いとしのエリー 泣かしたこともある

❤️真夏の夜の夢 

💖踊るポンポコリン 巨人に入団中島丸岩隈、なんでもかんでもみんな

💖ドリカムラブラブラ巨人の元木コーチに選ばれました、ねえどうして?

💖チェリー 小学生の尿検査の時紙コップで持ってきた熊谷くん。君を忘れない

💖フォーエバーラブ 家族で食べ放題行って元取ろうとして食べ過ぎた帰り道、、もう一人で歩けない

💖愛は勝つ 賞味期限切れた〜ものは新しいものと混ぜて煮込んじゃえば、心配ないからね

💖フォーエバーラブ マライアキャリーがまた太った。

もう一人で歩けない。




💖宇多田ヒカルのtraveling 満員電車でかっこいい人にわざとお尻当てる、仕事にも精が出る

💖Superflyの愛を込めて花束を 東出さんと女優の杏さん2人で写真を撮ろう

💖GReeeeNのキセキ♫お父さんがカンボジアに左遷されます〜明日

💖ケツメイシのさくら♫今年で浪人10年目だけどまた、桜舞い散る

💖夏川りみの涙そうそう♫お母さんだってあの頃はモテたのよ〜古いアルバムめくり

💖アナと雪の女王 完全犯罪東北の下着泥棒〜降り始めた雪は足跡消して❄️🐾

💖君の名は オセロ中島X JAPANトシ〜やっと目を覚ましたかい

💖どこの誰だか分からず背中に入れ墨ある女子〜この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう

💖10万払うだけで幸せになる集まり〜白い光の中に

❤️24千万の瞳 見つめ合う

❤️千と千尋の神隠し 〜呼んでいる

❤️もののけ姫 〜張り詰めた弓の

❤️となりのトトロ〜歩こう

💖ムーンライト伝説 小5の男子好きな女子に意地悪をしちゃう、ごめんね素直じゃなくて

❤️〜会いたくて

❤️森山直太朗のさくら〜僕らはきっと待ってる

❤️ありがとう 〜ありがとう

❤️ハナミズキ 空を押し上げて

❤️夜空の向こう あれから僕達は何かを信じてこれたかなあ

❤️ねえどうして

❤️卒業してから

❤️手紙 拝啓この手紙

❤️未来へ ほら足元を見てごらん

❤️そばにいたいよ




💛夏色 駐車場の猫はあくびをしながら

💛今宵は百万年に一度

💛空の声が聞きたくて

💛雨が踊るバスストップ

❤️朝の空を見上げて

❤️改札の前繋ぐ手と手

❤️空を超えてららら星の彼方

❤️胸に付けてるマークは流星




💖不協和音欅坂46 、僕はイエスと言わない

💖きめつのやいば

💖髭ダンディズム

💖キングヌー

💖あいみょん

💖米津玄師

💖パプリカ

💖あゆの曲