今日の演奏動画
🔺これオススメなのだが‼️

9時起床
9:30-13:00散歩明治神宮
13時帰宅 
お風呂やYouTube撮影
18-19時 オンライン音楽教室

今日はこんな感じ!
自粛期間、自分のネタ台本を整理しつつ
新ネタを考えるきっかけとして、
ブログに台本載せてこうと思います‼️
1️⃣手短から派生して作るネタが圧倒的に多い
あと
2️⃣イントロソングもライフワークにしたい!
3️⃣著作権フリーのクラシックや童謡、オリジナル曲のネタも作っていく‼️








自粛期間、ネタ整理

【手短に名作ストーリー】
❤️ミッションインポッシブル トムがカッコつけるだけ
❤️スターウォーズ 宇宙人のいざこざ
❤️パイレーツオブカリビアン ジョニーデップのプロモーションビデオ
❤️スタンドバイミー 子供達が死体探しちょっとギクシャクして帰る
❤️ゴッドファーザー 堅気になれない年寄
❤️ロッキー ヤクザみたいなボクサーが死に物狂いで頑張って結局チャンピオンに負けてエイドリアンと言う
❤️オールウェイズ三丁目の夕日 お年寄りの昔話
❤️君の名は 男と女が入れ替わってなんやかんやでおしまい
❤️ルーキーズ 輩
💚北の国から 妻が浮気をして旦那が里帰り
💚金八先生 武田鉄矢の長いセミナー
💚渡鬼 えなりの成長のビデオ
💚半沢直樹 土下座までの長い前振り
💚花より団子 貧乏娘が私立行く
💚孤独のグルメ 独身男食事奮発する
💛サザエさん 世田谷区桜新町の風変わり家族
💛ワンピース 仲間の大切さ押し付けてくる
💛進撃の巨人 でかい人が小さい人食べる
💛鬼滅の刃 ちょっと出掛けた隙に妹鬼になった
💛タッチ ヒロインの浅倉南がチヤホヤされるだけ
💛うる星やつら 全ては男子の妄想
💛キテレツ ほとんどドラえもん
💛エヴァンゲリオン 小難しい!
💛鉄腕アトム 鉄の塊
💛秘密のアッコちゃん 鏡頼み
💛ドラゴンボール 球拾い
💛ルパン3世 コソ泥
💛キューティーハニー アダルト
💛ドラえもん 便利なロボが子供甘やかす
💛アンパンマン パンがバイキンを懲らしめる
💛となりのトトロ 子供と獣の交流
💛魔女の宅急便 小娘の下積み時代
💛もののけ姫 野蛮な女
💛ラピュタ 石ころ取り合う子供と大人
💛ポニョ なんだかよくわからない

【手短に山手線メドレー】
🚃①品川 駅の中でお土産買えるしトイレ綺麗だし改札の中で暮らせます品川
🚃②大崎 わざわざ出掛ける場所じゃない大崎
🚃③五反田 綺麗な顔した女の人が降りたら絶対やましい事してる五反田
🚃④目黒 中目黒を追い抜くぞと虎視眈々と企む目黒
🚃⑤恵比寿 垢抜けてない人が降りると何故だか呼吸が浅くなる恵比寿
🚃⑥渋谷 駅のトイレ古い狭い混んでる渋谷
🚃⑦原宿 クラスで目立たない女子が休日変な服を着てまた変な服買う原宿
🚃⑧代々木 予備校生とか漫画家の卵もがき苦しんでいるから空気が淀んでるよ代々木
🚃⑨新宿 田舎者を拒否する駅の作り新宿
🚃⑩新大久保 韓国の陣地新大久保
🚃11高田馬場 早稲田生が飲んで騒いでゲロ吐いて駅汚しても社会的に許可されてる高田馬場
🚃12目白 学習院大学のお嬢様電車の庶民を見下してる目白
🚃13池袋 埼玉県民無駄にうろつき混雑池袋
🚃14大塚 レトロな街の雰囲気に紛れて風俗目当ての人も降りる大塚
🚃15巣鴨 腰が90度曲がっている人ばかり降りるから見晴らしいい巣鴨
🚃16駒込 ツツジや桜が駅から見えるよあなたの心癒す駒込
🚃17田端 南口改札はうら寂しい運よけりゃキセル乗車できる田端
🚃18西日暮里 存在する意味分からない西日暮里
🚃19日暮里 服が布か分からないボロ切れを金出して買う物好き降りる日暮里
🚃20鶯谷 エロくてモテない男金貯めて満を辞して舞い降りる鶯谷
🚃21上野 芸術とホームレスの駅上野
🚃22御徒町 三度の飯より宝石が好きなおば様へそくり持ち寄る御徒町
🚃23秋葉原 生身の女子が苦手な人の逃げ道秋葉原
🚃24神田 ページが黄ばんでシミが付いていて変な匂いする古本が好きな人が降りる神田
🚃25東京 駅弁沢山あって選べず結局キオスクで買う東京
🚃26有楽町 戦後の闇市乗り越えて今はホステスが男騙して潤う有楽町
🚃27新橋 家族のため社会のため働いてるお父さんが飲んだくれてクダを巻いて駅のベンチで寝ています血と汗にじむ駅新橋
🚃28浜松町 劇団四季に貢ぐ女とか文化放送で出待ちする男はびこる浜松町
🚃29田町 ジュリアナ東京昔あったから四十路のおばさん過去を懐かしみたまに来るよ田町
🚃30高輪ゲートウェイ 新しいのに影薄いからユーミン辺りに曲作って貰って目立ちたい高輪ゲートウェイ


【手短に歌姫紹介】
👱‍♀️西野カナ 売れすぎて震える派手なギャル
👱‍♀️E-girls 40本生足生足カラフルカラフル元気
👱‍♀️宇多田ヒカル 親の七光り越える娘
👱‍♀️ドリカム 失恋中のOLさんの傷舐めさせたら天下一品
👱‍♀️レディガガ めっちゃ金かかる仮装大賞
👱‍♀️マライアキャリー 激痩せ激太り自由自在
👱‍♀️いきものがかり 老若男女に好かれる顔
👱‍♀️あいみょん 派手すぎずちょうど良い顔
👱‍♀️メイジェイ 人の曲でご飯を食べるプロ
👱‍♀️きゃりーぱみゅぱみゅ ナカタヤスタカに気に入られて歌も服も作って貰ってルンルンルンおんぶに抱っこ
👱‍♀️aiko 虫を恋愛に例えたりする自分のセンスに満足してる
👱‍♀️鬼束ちひろ カルト
👱‍♀️倖田來未 アダルト
👱‍♀️中島みゆき 怨念
👱‍♀️欅坂46 真ん中の子が病弱すぎて脱退したよ

【手短にご当地の女】
🏔北海道 色白控えめな性格して思いやりのあるいい子だけれどいざとなると男優先する
🏔沖縄 着てる服の面積狭い小さい布薄い
🏔大阪 人様の懐にズカズカと踏み込んで荒らすだけ荒らしたら悪気ない顔で帰ってく
🏔京都 はんなりしていておしとやかでお嫁にしたい女の子と思っていたら間違いちょっとふしだら結構尻軽
🏔和歌山 確固とした信念を持ち決して曲げないから扱いづらい
🏔高知 とってもとってもとってもとってもとってもとっても田舎者
🏔福岡 夜屋台でナンパされて酔っ払ってしなだれかかって家行ってもシャワー浴びても何されても化粧取らない
🏔三重 男男男男男、男に依存します
🏔愛知 プライドが高くてブランド物が好きでパーティーばかりしてシンプルに意地悪い
🏔島根 モンペしか似合わない
🏔兵庫 自分は北川景子だと思い込んでる
🏔石川 実は1番プライド高い
🏔秋田 床上手


【手短にジャンル別女子】
💖ギャル 遊んでそうに見えて実際遊んでる
💖丸の内OL 週5でコンパしてると見せかけて週8で合コンしてる
💖アメカジ女子 実はアメリカ行った事ない
💖韓流女子 韓国めちゃ行ってるけどハングル語読めない
💖コンサバ女子 お洒落して1人でBARに来て1人で帰る
💖民族系女子 自由気ままに見えて確定申告ちゃんとする
💖リケジョ 数年前から謎にモテ出した
💖女子アナ風女子 死ぬほどモテるけど部屋汚くて振られる
💖サブカル女子
💖お嬢様 


【音大女子】
🎻フルート女子 成金だから社長とパパ活して留学
🎻ヴァイオリン女子 小金持ちだからおやつにマドレーヌ
🎻ハープ女子 本物の金持ちだから一周回ってニートと付き合う
🎻大太鼓女子 優しいおデブ
🎻小太鼓女子 すばしっこいおデブ
🎻女の教授 みんなヒステリー
🎻歌コースの子 谷間をやけに出す
🎻シンバル女子 楽譜読めなくてオッケー
🎻ブランド物で全身固める子 演奏イマイチ
🎻大きな楽器を弾く小柄な女子 1番あざといよ
🎻ミニスカート履いてレッスン行く子 下手でも成績いい
🎻チェロ女子 楽器重くて四十肩
🎻クラリネット女子 中学時代吹奏楽部でリーダーだった過去にすがる


【手短に星座別女子】
🐏①牡羊座♈️ 略奪愛をしがちしがちライバルいるとなお燃える
🐮②牡牛座♉️ 高学歴高収入背が高くて顔も良くてそんな人狙って逃して独り身
👦👧③双子座♊️ 三角関係得意コミュニケーション得意恋愛経験少ない人に上から行きがち
🦀④蟹座♋️ 母性強すぎて煙たがれる
🦁⑤獅子座♌️ 服も恋も派手金遣い荒い
👩⑥乙女座♍️ 友達から恋人になるその流れ理想です裏切り許さない
⚖⑦天秤座♎️ 不倫はしない主義だけど浮気はしちゃうのよ
🦂⑧蠍座♏️ オカルト好きで恨み忘れない
🏹⑨射手座♐️ 自己中自己中自己中心自己中心的よ軽い軽い女と勘違いされる
🐐⑩山羊座♑️ 不器用だから大器晩成ゆっくりとした恋を育み奥手な性格だからライバルに先越されて泣き寝入りする
🏺11水瓶座♒️ 心冷たい理解されない
🐟12魚座♓️ 不倫不倫不倫相手に流され訴訟訴訟訴訟賠償金払うよ


【手短に女子アスリート※さわわ】
⛸ミキティ 日によってブスだったり可愛かったり
⛸真央ちゃん 雰囲気美人
⛸シャラポワ ハレンチだけど海の向こうだから大目に見てあげよう
⛸吉田沙保里 そのままでオッケー
⛸伊調馨 なんとなくオッケー
⛸丸山桂里奈 おしゃべり禁止
⛸田中理恵 美しいけど女子アナ気取り
⛸浅尾美和 水着ちっちゃ過ぎ
⛸柔ちゃん 昔は良かった今はダメ
⛸高梨沙羅 メイクが上達し過ぎて今後が心配
⛸本田真凛 女優業もいいけどスケートに集中しよう
⛸福原愛ちゃん 好感度高いけど結婚したら重たそう
⛸オグシオコンビ ちょっと歳とってきたからオッケー

【手短に女優※寺島しのぶネタ】
💃加賀まりこと徹夜で麻雀やらすぞ
💃由美かおるとお風呂に入って湯冷めしろ〜
💃泉ピン子のデコピンくらえ
💃市原悦子の家で家政婦やらすぞ
💃渡辺えり子の口紅で反省文書け
💃もたいまさこの眼鏡煎じて飲め橋田寿賀子の眼鏡も飲め〜

💃浅野温子のワンレンの~髪の毛で首絞めるぞ~

💃桃井かおりのタバコの~煙でむせかえろ~

💃あき竹城が作った~味噌汁で顔洗え~

💃木の実ナナにヤシの実で~七回くらい~殴られろ~

💃寺島しのぶ香川照之みたいな女優

💃蒼井優 こっちのチームとあっちのチームを行ったり来たり