9時起床
9:30-13:30明治神宮、代々木散歩🚶‍♀️
13:30帰宅、昼寝
昨日から急に熱いですね🥵💦
半袖の服に衣替えしました!
服欲しいなあと思ってネット通販めちゃくちゃ見ちゃう!
昨日ピーチジョンの下着2組届いて
嬉しかった‼️
新しい洋服や下着はホントテンション上がりますよね⤴️
ニトリで加湿器に入れるアロマエッセンス買った✨三種類で1620円‼️
ニトリ混んでたな。
みんな家のものとか買いたくなるよね!
家を充実させたくなりますよね!
布団新しいの買いたくなった。
まだいいや!
4月は14万1000円程で支出抑えた✨
食費と日用品とスタジオ代ね!
家賃などは別ですが、、

5月はできれば食費抑えて
10万円とかならすごいけどな✨

洋服、我慢したいなー!
でも欲しい時は買っちゃう😇

昨日持続化給付金の申し込み、オンラインでしました!100万円、いただけるだろうか、、

お金も欲しいけど、
まだまだ節約の方法がありそうですね。

2020年は節約の技やコツを学ぶ1年でも
ありそうです!

コロナ前の生活に戻ることは当分無理だそうですね。自粛が終わっても、オンラインや、テレワークの仕事が増えるみたいですね。

洋服も、※めちゃくちゃ洋服欲しいんだな私は🤣
ネットで買えるようにした方がいいね。
Tシャツ👕、どこのがおしゃれなのかな?
キャミソールは、GUでもいいけどアルシーヴのキャミソールが1枚2000円くらいするけど
好きなんだよな!

洗濯機、2日にいっぺんか、長くても4日にいっぺんは回すので、キャミソール3枚か4枚あればいいんだもんね!
カップ付きのブラフィールとかもいくつか持ってるけど、私は薄いキャミソールが好きです!
ピーチジョンとか、ワコールとか、ランジェリーの可愛いもの色々探して買うのが至福の時なので✨


はあ!でも買ったことのないブランドで通販で買うのはちょっと勇気いるから、
やはり今持ってて安定感のあるブランドで買おう!となるよね!
そうすると
GU
PLAZAのTシャツ
index
misty women
moussy
spiral girl
ZARA

とかか!
ZARAとか、試着しないで買うの怖すぎる!
今は家で試着して、合わなければ返品するとかもできるのか✨

ネット通販について、調べよう!

散歩
ネット通販
🔺
を楽しみに、
YouTube
オンライン音楽教室
テレワークコンサート
🔺
を頑張ろう!


ああ、私は4月からいつも気分が良くなる感じがあります✨
春から自分の誕生日6月にかけてと、
夏が好きです!

ダラダラ書いてしまいました🤗

おとといくらいから
m-floにハマりまくり!
昔から好きだけど、新曲もめちゃくちゃいいんだよなー!
半年に一回くらい私の中で
m-floブームが来る!

音楽聴きながら歩くの最高すぎる!
前、電車で音楽聞いてたら

まとばゆうさんですよね?
テッペン🎹みました!
音楽のノリ方で、ご本人だと思いました!
と言われました笑笑
こんなに音楽が好きなのに、
なぜダンス💃の才能はないのか😭✨


最近はストレッチとかも頑張るようにしてる!
体柔らかくなるぞ!
地べた演奏もあるし🤣↓



今日の連続演奏動画

YouTubeいい気がする✨
今日はなんか疲れたから化粧もしたくなかったし笑笑 撮影しなかった!
自粛生活でも、疲れたり頑張りすぎると体調少し崩しますね!
適度に休みつつですね!


明日はついにオンライン音楽教室!
お昼頃リハーサルします‼️

楽しみ🤗
よろしくお願い致します🤗