オンライン クラシック音楽教室

皆さま!値下げいたしました!笑笑
いかがでしょうか?5/3と5の2日間!

今日は
9時起床
9-13時明治神宮散歩やスーパー
スーパー4日ぶりに行きました!
無駄にスーパー行くと無駄なもの買っちゃうからちょうど良い!
今日は先にお風呂🧼🛁🛀
入りました。
これからネタ撮影しようかどうしようかという感じです!
時間が沢山あるのに、のんびり習慣が続きすぎてやばいです笑
まあ、いいのか今は笑笑✨

とりあえず5/3と5が今の生きがいなので!
ピアノ芸人が教えるクラシック音楽教室

是非!


そして今日に演奏動画



そしてもう一度!

はじめての試みです‼️


なぜかブログのアクセス数がめちゃくちゃ増えたのはこれのおかげ???

是非お待ちしております🤗笑笑