音楽聴きまくり!
主に女性歌手の洋楽が多め!

明治神宮に2日連続行ってますが
今日は本殿でお参りをした!
コロナが収まりますように、はあるけど
意外と私は今に満足してるんだなと思った。

✨テッペン一位🥇とって何かしらでアメトークに出る‼️✨

という具体的な目標があるのだが🤗

私はそのままでオッケー‼️‼️

もっとテレビ出れるようになればそれで良い‼️

恐らくもう賞レースではない。

頑張るけど!

心の支えだけど!

テッペン一位の一撃でもないんだろうな。

やはり最高なのはアメトーク!

それしかないそれのみ!だと言っていたマネージャーさんもいた!

そしてネタは面白くなくても作り続けろと!笑


40代で売れるし

40代で結婚するし

40代で出産する


と思うと、まだまだ行けるな‼️と思った!

とにかく健康でさえいれば!

チャンス到来の際につかむ!


この立ち止まる期間というのも貴重だよなあと

ホント思います。

健康でさえいればね!


私はすぐ過去のこととか1人で

歩きながら考えたりする。

自分で選んでここまで来てるな。


私は自分で思うより意外と強いのかもなと最近思った!



なにが怖いかと思うのは、両親がいなくなることかもな。

2人とも元気だから今はいいけど。


とりあえず行動力とか体力はあるので、

ピアノで食いっぱぐれることはない

という謎のプライドに守られてます‼️


テレワークコンサート🎹

またやりたい!

なんなら日常に戻しても、

テレワークコンサート🎹は

やりたい!



いやホントに健康がなによりも大事だなあ。