本日のユーチューブ動画



本日スタジオスケジュール3時間🎹🎹🎹
💖YouTube毎日更新する為に動画撮り溜め
5月から12月分としても、7ヶ月❌30として
210本‼️弾いてみた、歌ネタ、作曲
※本日は小さな歌ネタ4本!

💖介護施設用テレワークコンサート撮影
※本日は2本‼️😆😆


本日‼️
人生初のテレワークコンサートのお給料を振込にていただきました!😭✨
嬉しい😆
人は働いて報酬をいただけるからまた頑張れるのですね!!!!!
YouTubeの収入はまだまだ先が遠いので🤣
4ヶ月で再生時間4000時間目標なので😭
まあ諦めず地道にやります!


介護施設のテレワークコンサートは
普段やっているコンサートの令和版‼️
という感じです✨🥰


今日も、もう一本コンサートおかわり🍚笑笑
してくださった介護施設さまと、
新規の介護施設さまのコンサート動画
二本撮ります‼️
忘れないようにプログラム書いておこう!


現時点でテレワークコンサート4つ


🏝欅テレワーク1️⃣

🇮🇹ヴィヴァルディ

🇩🇪メンデルスゾーン、ランゲ、オースティン、シューマン

🇦🇹モーツァルト

🇬🇧🇺🇸🇯🇵TEPPEN3

🇷🇺白鳥の湖🦢

歌 春の歌いくつか

花の歌2つ

ペギー葉山、藤山一郎いくつか

アンコール 長崎の鐘



👩‍🎓哲学堂テレワーク1️⃣

🇬🇧🇫🇷🇭🇺愛のクラシック3曲

🇬🇧🇺🇸🇯🇵TEPPEN3

歌 春の歌いくつか

伊豆半島の歌いくつか

茨城の歌いくつか

アンコール 長崎の鐘



💘有栖川テレワーク1️⃣

🇩🇪🇦🇹🇮🇹🇫🇷フランスヨーロッパのメヌエット5つ

🇬🇧🇺🇸🇯🇵TEPPEN3

歌 春の歌いくつか

夏の歌いくつか

🇮🇪庭の千草

花の歌🌸2つ

美空ひばりメドレー3つ



🏝欅テレワーク2️⃣

🇦🇹モーツァルトのオペラや名曲いくつか

🇮🇹イタリアオペラ

プッチーニ 誰も寝てはならぬ、私のお父さん

ヴェルディ 乾杯の歌🍻🥂など

マスカーニ カヴァレリアルスティカーナ

歌 森、山の歌いくつか

有楽町で逢いましょう、湯島の白梅

湯の町エレジー、夜明けのスキャット

アンコール ゆりかごの歌




私はパソコン💻を持ってません‼️
ごめんなさい🙇‍♀️
スマホとタブレット📱📱で行きたいんです笑笑

今のところ!!🙇‍♀️


介護施設コンサートはいつも一回60分か、45分。
テレワークコンサートの場合、
25分弱の動画を二本に分けて送るのが理想。
それでも結構アップロードに時間かかりますね!
家はWi-Fi入ってるんだけど。
いや、Wi-Fiなかったら無理か‼️

一つ一つ覚えていってます!




テレワークコンサート、
未来がある気がしてきました、、✨✨



なによりも移動時間がない!
今日は、実質二つの施設のコンサートをしたことになるけど、息切れするけど笑笑
休憩入れれば、
五つとか、本気でいけます‼️

都内と神奈川の介護施設ばかり回っていますが、
テレワークなら、
全国の介護施設行けます‼️


介護施設用のコンサートを一本、丁寧に撮影して、
YouTubeに載せればそれでいいんだけど、
限定公開にして、
その場所の特別感を出してコンサートをする
美空ひばりが好きな方が多い場所は
ひばりメドレー
クラシック多目なコンサート
TEPPENで引いたようなポップスのコンサート
歌ネタ多めのコンサート

【その場所の限定感強めのコンサート】


を目指します✨


介護施設が好きですが😇
別に介護施設じゃなくても、
個人でも、法人でも、会社でも!!


【演奏料+スタジオ代千円】

でやります‼️みたいな。

まだ試行錯誤は必要ですが、

テレワークコンサート
充実させたいです。


動画撮影は、自分の顔の表情とかもよくわかるし、私にとってめちゃくちゃいいことがわかりました。

今日は歌ネタも作った‼️


4月は、本当に本当に一つも予定がない笑笑

なので健康な日は、
スタジオ3時間ないし2時間ないし1時間!


雨の日は家でもいいな笑笑


明日はポテトサラダとハンバーグの材料をスーパーマーケットに買いに行くよ🏃‍♀️🏃‍♂️


自粛期間、人として女性としてピアノ芸人としてのやるべきことをできている気がするので、

体調壊さないようによく寝ます‼️‼️