猫ちゃん可愛すぎて泣けちゃう😇
太田プロ稽古場での音楽教室、
4月は無理そうなので、
5/23に延期になりました!

それも、このご時世どうなるかわからないので、
そしたらマネージャーさんが、

オンライン講座

という方法を教えてくださりました✨

私のような仕事の人間は、
コンサートでお金を稼ぐので人がいないと収入源がありません笑笑

オンライン講座でクラシック授業、出来たら最高です😭✨

こんな時でも前向きな、具体的なお話をしてくださる
太田プロのマネージャーさんに本当に感謝です!

今日はパニーニ木坂さんともお電話して楽しかった😇

お母さんとも電話した☎️

怖いのはみんな同じ!

引くほどピアノ上手くなるぞ🎹🤣


自分のピアノ動画を家でなんか見てしまう笑笑
なんか癒しなんだよな🥰




【出演情報】
💖まとばゆう音楽教室
2020年5月23日土曜15:00-16:30(90分)
~ビジネスに効くクラシックの教養~
場所 四谷三丁目太田プロ稽古場
参加費 5000円(仮)
ピアノ演奏しながら
クラシック教養を
面白く!詳しく!教えます!!
まだ手探りなのでリクエストもお応えします!
大きくしたいイベント!是非!


💖まとばゆうピアノライブvol.13
2020年9月20日日曜
16:30開場 17:00開演 18:30終演予定
場所 両国もんてんホール
チケット前売3000円 当日3500円
~プログラム~
1️⃣TEPPENの曲10:00
2️⃣ ユウラヴズアルベニス!!🇪🇸
❤️スペインの歌op.232より1.前奏曲5:00
❤️旅の思い出op.71より5.ティエラの門3:00
❤️イベリア第1巻 3.セビーリャの聖体祭13:00
アルベニス合計20:00
~休憩10分~
3️⃣お笑いコーナー30:00
4️⃣リクエストコーナー20:00