コロナウィルス騒動により、
お笑いライブやコンサートがなくなるとなると、
それが長期戦することを考え
活動の仕方をYouTube配信にすること
になるのが必須かもしれない。

私は、
ピアノスタジオにて
沢山の曲を録画します!

自分のYouTubeチャンネルの
沢山再生されている動画は

現時点は
テッペンで演奏した曲!
パイレーツオブカリビアンと
星野源さんの恋!

あとは
クラシック動画
とかも意外といい!

ネタ動画も撮って行くけど

再生回数稼ぐにはポップス演奏だな!

明日はさすがにスタジオ休みだから

明後日4時間スタジオ予約した!

あー早く行きたい!
今日のんびりしすぎたからまだ全然眠くないな、

ピアノ触ってない一日が、なんか
気持ち悪い😇

これはとても良いこと!

明日は自宅でも電子ピアノ🏠で動画撮るかな?

Huluと長風呂にハマってるから🤣

サボっちゃうかもしれないけど

気が向いたら動画撮ります!

とりあえずとても健康状態良いです✨

大袈裟ですが、生き抜かないとですから!笑