哲学堂コンサート

🇮🇹調和の幻想

🇵🇱ショパンのノクターン8

🇩🇪シューマン見知らぬ国から、ベートーヴェンヴァイオリンソナタ春、マーラー第5番第4楽章

🇫🇷フォーレのレクイエム

🇩🇪調子の良い鍛冶屋

🇷🇺プロコフィエフロミオとジュリエット

歌 夜明けのスキャット、美しき天然、野崎小唄、雨のブルース、アカシヤの雨が止む時、終着駅奥村チヨ、城ヶ島の雨





今日は寒くてなんかやる気出ないなーと思っていましたが、介護施設コンサートやると、

元気出てきました!笑笑


今日のプログラムもお気に入り!

調和の幻想&調子の良い鍛冶屋は最高

あとフォーレのレクイエム!

明日もやろう!


あと、今日の哲学堂コンサートの歌に注目!

私の好きな

明るくてリズムのいい曲は

今日は敢えてやめて!

雨降ってるので、色っぽい曲や暗い曲ばかりにした!


アカシヤの雨が止む時が、

皆さん意外とたくさん歌っていただけた!

終着駅はいいけど、言葉が多すぎるからあまり

みんなで歌うにはよくないな。

野崎小唄は相当かっこいいけど相当難しいな!


あととてつもなく歌詞が美しい

美しき天然!

花鳥風月!自然を愛でる歌!

またやろう!


夜明けのスキャットも皆さんたくさん歌ってくださった!

夜明けのスキャットからの美しき天然、アカシヤの雨が止む時

とかいいな!

大人の恋愛のあと自然を愛でて、退廃的な恋唄という!

そのあと

いいじゃないの幸せならばと、星の流れに


とかもいいな🤣


城ヶ島の雨も私慣れてきた!

城ヶ島の雨からの先生、という

森昌子メドレーもいいな!



一度家に帰って夜はお笑いライブ!


コンサートのお陰でやる気が湧いてきました

感謝!