武蔵小杉コンサート

🇩🇪エリーゼのために🇬🇧愛の挨拶

🇺🇸エンターテイナー、シンコペイテッドクロック、🇩🇪ハンガリー舞曲

🇩🇪ブラームスのワルツ

🇵🇱ショパンのワルツ

🇷🇺仮面舞踏会のワルツ

🇯🇵星野源の恋

歌 

古賀メロディ 柔、悲しい酒、影を慕いて、ゲイシャワルツ、ああそれなのに

梓みちよ三曲 わすれな草をあなたに、二人でお酒を、こんにちは赤ちゃん

愛の歌 あなたと共に、二人は若い、ここに幸あり、湯島の白梅、金色夜叉

灯台守の歌 喜びも悲しみも幾年月



午前中からボイストレーニング

午後は介護施設コンサート

夕方は歯医者🦷


介護施設コンサート、今日なかなかよかった!

楽譜一つも見ないでできたし、

歌はおばあちゃんたち沢山歌ってくれたし、

なにより、最近大声出しても喉が疲れない!

ボイトレの先生が、油断は禁物と言ってたけど笑笑


最近汗だくでコンサートやる感じが最高!

これが生きてる証だと思えるなー!


ボイトレも月に4回、もう3年以上言ってるから、

さすがの私も笑笑

声が安定してきたよ!


まだまだではありますが、

すごく良い感じです!

急に安定してきた!

自分の中で掴んだような感じがあります!


今日も介護施設で、

テレビ見ました!とか、握手してください!

と言ってもらえて嬉しかった😇


ギャルとかアラサー女子とか、ママ🤱とかに

支持を受ける芸人でいたい✨



【まとばゆう出演情報】
🎹お笑いライブ出演🎹
🍢2/19水曜池袋スリーアップ18:40gekiba
⛄️3/2月曜小出お笑いサークル19:30新宿バッシュ
🍜3/5木曜笑いの泉19時中野芸小
❄️3/28土曜ネタゲキ13時池袋ゲキパ
🍡4/12日曜0468styleライブ横須賀文化会館中ホール
🌸4/15水曜混ぜるな危険19時阿佐ヶ谷プロット
⛸4/29水曜池袋スリーアップ18:40gekiba

ゲレロンステージ18時新宿ハイジアV1※2/18のみ新宿fu
【2/18火曜、2/26水曜、3/11水曜、3/18水曜、3/25水曜】








💖まとばゆうピアノライブvol.13
2020年9月20日日曜
16:30開場 17:00開演 18:30終演予定
両国もんてんホール
チケット前売3000円 当日3500円
~プログラム~
1️⃣TEPPENの曲10:00
2️⃣ ユウラヴズアルベニス!!🇪🇸
❤️スペインの歌op.232より1.前奏曲5:00
❤️旅の思い出op.71より5.ティエラの門4:00
❤️イベリア第1巻 3.セビーリャの聖体祭8:00
アルベニス合計20:00
~休憩10分~
3️⃣お笑いコーナー30:00
4️⃣リクエストコーナー20:00