ピアノレッスンでした!
アルベニスのイベリア セビーリャの聖体祭
見てもらった!

先生と話すと本当に意欲が湧いてきてありがたい😭一月は

・サントリーホールMC🎤
・テッペン準優勝🥈🎹

と私的に嬉しいことがたくさんあり

2.3月は、音楽劇のリハと収録がある!

事務所にオファーが来るのが全てピアノ🎹
クラシックの仕事!

R-1も、3回戦まで今通ってる!
甘いかもだけど決勝行きたいな笑笑

お笑いよりピアノが多め、でわたしはいい!
そんな私のネタの作り方もわかった!
背伸びしない!
ピアノも弾ける芸人ではなく、
ネタもやるピアニストだと思った!

ピアノで全国呼んでもらえるように!


コメント📝たくさんありがとうございます😊