取り急ぎ!
サントリーホールニューイヤーファミリークラシック
無事終了いたしました!!!
とてもとても良い経験をさせていただきました。
サントリーホールの河野さま、菅原さまに本当に感謝😭
私には手に余るMCのお仕事でした。
ウィーンフォルクスオーパーの皆様、
ソリストの皆様、
世界一流の皆様と同じ舞台に立たせていただき、
ネタも少しやらせていただき、
うらでは
マネージャーやサントリーホールの方々がサポートしてくださいました。
忘れられない1日になりました!
キューピーちゃんも想像以上に可愛く、めちゃくちゃ癒されました😇❤️
2020年、売れたい!
1/25のテッペンピアノ対決放送もお見逃しなく!



さて、昨日から通い始めた歯医者にいてきます、、笑笑