新百合ヶ丘コンサート
🇷🇺チャイコフスキーの秋の歌
🇪🇸タンゴ、アストゥリアス、セビーリャ
🇬🇧惑星より木星
歌 港の見える丘、東京ラプソディ
旅愁、たき火、冬景色
北国の春、霧の摩周湖、知床旅情
砂山、砂山、通りゃんせ、浜千鳥、波浮の港

台風やらなんやらで、なかなかコンサートが出来ず、3.4ヶ月ぶりの開催!
反省点はピアノ曲、もっとベタなものでよかったな笑笑 
広い場所で、参加者が多いと、声が届きにくいのも、こことか、武蔵野とかで学んだ!

あーやっぱり1日1回はコンサートしたいなー
テレビ忙しくなっても、1時間はどこかでコンサートしたい!😆
写真は東京オーディションの写真🤳
東京オーディションは、
わたしは一生出続けたい🥰



あとあと!
サントリーホール

キュレーターとして出演することに!
オーケストラをバックに、楽器紹介などをさせていただきます😆💕
サントリーホールに立つことが夢の一つだったので嬉しいです😊



今日はこれからs.ゴールドステージ!