新宿コンサート8回目11

・クーラウソナチネ123楽章🇩🇪🇩🇰

・クレメンティソナチネ123楽章🇮🇹

・ハイドンソナタ1楽章🇦🇹

・モーツァルトソナタ1楽章🇦🇹

歌 見上げてごらん夜の星⭐️を、ここに幸あり、北上夜曲、あざみの歌、琵琶湖周航の歌、

好きになった人、アンコ椿は恋の花、波浮の港、君恋し、マロニエの木陰、古城


ゲレロンステージでのお友達😆

小笠原ジャスティンさんとマゼランブル三好さん!


良い写真ですね🥰

ライブは素晴らしい。みんな頑張ってる感じがいい!笑笑 


今日の新宿コンサート、めちゃくちゃよかったな、、笑笑

ここの参加者の方々は歌謡曲をなんでも歌える印象があり、

1.2.3番とか完全版で今日は沢山うたった!

いい歌詞の曲が多すぎて、みなさんと共に

歌詞の世界に浸って歌うすばらしさよ、、、

最高の仕事だと改めて思いました🥰



そのあと、



駅でPASMOの履歴印字というものをはじめてやりました!

私めちゃくちゃバカで笑笑 営業の交通費、特急券の領収書だけは🧾もらってたのですが、

他の交通費をPASMOで払ってしまい、

領収書を取り忘れてました、、、


履歴印字100件やったのですが、

私めちゃくちゃ電車使うしコンビニもPASMOで払ってるので、

もう履歴が残っておらず、

介護施設コンサート1回分程の交通費は貰えないことに、、、


でも勉強になりました!

今後気をつける!



お客様からいただいた、サボンのハンドクリーム。パチュリラベンダーバニラ

がめちゃくちゃ良くて、

二本今買ってきた🥰


今日、介護施設のスタッフの方が、

素敵なお召し物ですねと言ってくださって

嬉しかった🥰笑笑


節約も大事だが、

タレントなので!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

使うとこは使わないとね!

沼袋の介護施設コンサート行ってきます




沼袋コンサート

スペイン🇪🇸🥘op.165

プレリューディオ、タンゴ、マラゲーニャ、セレナータ、カプリッチョ・カタラン、ソルツィーコ

スペインの歌🇪🇸🥘op.232

プレリューディオ(アストゥリアス)

🇯🇵浜千鳥、通りゃんせ、砂山、砂山、琵琶湖周航の歌、あざみの歌、北上夜曲、ここに幸あり、見上げてごらん夜の星を、松の木小唄、好きになった人



ピアノ🎹のすぐ後ろで聴いてくれていたおばあちゃんが、一曲一曲終わるごとに、ありがとうと言ってくれて、途中からそのまま演奏してたのですが、そしたら

ちゃんと後ろで聴いてますよ

とおっしゃってくださり、

なんか泣きそうになりました笑笑


介護施設コンサートを沢山している、というと、偉いですねと言われることが多いですが、


私の場合は完全に、

おばあちゃんとおじいちゃんに癒されております笑笑

私の好きなクラシック曲と、懐メロをみんなで歌って、

私は介護をしたことがないので、

皆様と音楽のみを楽しむ関係というか、

とてもありがたいお仕事だと改めて思いました。



働いているスタッフの方々を、すごく尊敬します。いつも明るくて、大変なことが沢山あるだろうに、ニコニコ皆様に接していて、

素晴らしいです。


私もピアノ🎹でずっと喜んでもらえるように

毎日沢山頑張ります!




【まとばゆう出演情報】
📺テレビ出演📺
🍎有吉ベース FOD出演中!
#94美女だらけの水泳大会
#88祝!柳原可奈子結婚式余興対策委員会
#82女芸人バレンタインチョコレート大作戦
🍎 11月18日月26:40-27:11東京MX
東京オーディション(仮)


🎹ライブ出演🎹
🍲11/3日日池袋スリーアップ18:40gekiba
👘11/8日金笑いの泉19時中野芸小
🍜11/9日土小笠原ジャスティン主催ライブ19時新宿Fu+801
🌰11/10日日横須賀0468ライブ14時文化会館中ホール
🍢11/12日火ゲレロンステージ18時新宿ハイジアV1
🍠11/13日水下北沢空間リバティライブ19時
🐡11/14日木ゲレロンステージ18時新宿ハイジアV1
⛷11/16日土ソリッドゴールドステージ16時新宿ハイジアV1
🏮11/19日火池袋スリーアップ18:40gekiba
♨️11/20日水多流寄席 浅草東洋館
👢11/20日水ゲレロンステージ18時新宿ハイジアV1
⛸11/26日火池袋スリーアップ18:40gekiba
⛷11/27日水ゲレロンステージ18時新宿ハイジアV1



💖2020年9月20日日曜まとばゆう単独ライブvol.13
17時両国もんてんホール💖
~プログラム~
1️⃣TEPPENの曲10:00
🇺🇸アイワントユーバックPOPS
🇺🇸オオマリアgospel
🇯🇵今夜はブギーバックHIPHOP
🇸🇪アバ ダンシングクイーンdisco
🇬🇧ビートルズ オブラディオブラダROCK
🇫🇷夢見るシャンソン人形🧸FRENCHPOPS
🇬🇧🇷🇺悲しき天使👼FOLK
🇺🇸アイガットリズムJAZZ
2️⃣ ユウラヴズアルベニス!!🇪🇸
❤️スペインの歌op.232より1.前奏曲5:00
❤️旅の思い出op.71より5.ティエラの門4:00
❤️イベリア第1巻 3.セビーリャの聖体祭8:00
アルベニス合計20:00
~休憩10分~
3️⃣お笑いコーナー30:00
①さわわ的な仮
②しのぶ的な仮
③アナウンサー仮
④Kiroroが歌手にキャッチフレーズ仮
⑤💖ご当地の女仮
⑥💖星座別女子の唄仮
⑦勝手に応援歌仮
⑧ごめんなさいイケメン斬り仮
⑨洋楽噛み砕きソング仮
⑩場所別トイレの乙姫仮
4️⃣リクエストコーナー20:00