なかなか寝付けない!

今日のコンサート本当に楽しかった!

1️⃣TEPPENの曲演奏
2️⃣クラシック演奏
3️⃣お笑いネタ7️⃣本
4️⃣リクエストコーナー

この流れ最高でした🥰

1️⃣TEPPENの曲は聴き映えがするアレンジで、
本当に全てお気に入りです😭💖
もっとレパートリー増やすのでお楽しみに🥰

2️⃣そしてクラシック!
今年はプロコフィエフピアノソナタ全楽章。
これがとにかくスタミナを使います🤣
でもそれが最高で、本当に生きてる感じというか、
^_^私は音大でピアノコースではなく、
作曲コースにいったのは、
ものつくりが好きなのでそうしたのですが、
人前に出る仕事に就きたいという思いもあり
お笑い芸人になったのですが、
なんか、

ピアノ演奏を自分流に、
自分らしく演奏する、というのが
1番の私の答えかもしれないと思った!

ピアノ演奏も、ものつくりと一緒で、
別にショパンの音楽をコピーして弾く、とかではないですね。

体全体を使って表現することが本当に気持ち良くて、
めちゃくちゃ疲れるけど最高の気持ちになりました。

ピアニストはアスリートに似ているんだなとも思った。

もっともっと極めたい!!!


3️⃣そしたネタ。新ネタ7️⃣本!
やはり新ネタはいい!
ネタは続けなければいけないと思った!
年に3回の、R1、歌ネタ王、W、
途中で落ちても、いつも決勝を目指して、そのためにネタ作りを毎年していきたいと思った!
何本もなくていい!
マネージャーさんは、一年に1.2本強いのがあれば十分とおっしゃっていた。
その通りです!

そして今日の、
無駄なおしゃべりを減らして、演奏の際は演奏に集中する流れは、
相当よかった!

4️⃣最後のリクエストコーナーも、連続で20曲くらい演奏!
喜んでくださるお客様が多かった!
ピアノを通して、テレビの前の方々が、わざわざ私のピアノを聴きに両国に来てくださったことが本当に嬉しかった!

なんか、もう十分満足なくらい、
達成感あります笑笑
志低いか笑笑
いやいや、めちゃくちゃいいと思います今の感じ😭💖



ピアノめちゃくちゃ極めたい!


私流に、極めたい!


ピアノの先生が、

【あなたは、自分はこのままでいい、と本当の意味で思えるようになったら、もっと良くなると思う】

とおっしゃっていて、
たしかに私はどこかで自分に自信がなかったり人と比べたりして、
ピアノももっともっと上手い人がいるから、、、、とか、
まあその通りだけど、

もう34歳!気づけば笑笑

そんなこと言ってる場合ではない!


私は120%

ピアノ🎹です!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ピアノありきの、ネタです!


中心には常にピアノ🎹


それは音大時代から変わらない!



いっつもピアノ🎹🎹🎹🎹🎹


年間382本のコンサート!


明日もコンサート!

なのに寝れない😆


自分の生きている意味が今日の
両国もんてんホールのライブです。
確実に!


来年は9月20日!


今日はご来場44名!!!
黒字!!!


満員は50席入れるし、
めちゃくちゃめちゃくちゃ頑張れば、
60はいける笑笑


でも、今日でも十分だったな。なんか!

来年も、こんな感じでやりたい!
もっともっと大きいところでやるのもいいけど、
なんか今日の感じはとてもいいです。


ブログにコメントをくれた方が、
印象的なことを書いてくださいました。
⬇️


テレビで活躍してる方も素敵ですが、ゆうさんの様に生き甲斐を持って介護施設等でコンサートをすることは、もっともっと素敵です!音楽で人を喜ばせたり笑わせたりってサイコー!ゆうさんにしか出来ない事を立派に頑張ってる(^o^)v凄いな、偉いな!尊敬します!有名店の高いだけのケーキより、人知れず頑張ってる小さなケーキ屋さんの方が愛がこもって丁寧に作られてて、美味しいことありますよね。ゆうさんはコレです!!ゆうさんの才能も熱意も分かってくれる人は一杯ですよ!!


😭💖😭💖😭💖😭💖😭💖😭💖😭💖


小さなケーキ🍰🎂🧁屋さん🥰
まあ人には知られたいですが🤣

たしかにそうだと思った!

私、バイトしてないです。
完全に、好きなことで、ピアノだけで
ご飯食べられてます🍚

もう十分だな。


2年前太田プロに拾ってもらって、
入社3年たって、どこまで行けるか、
どこまで知名度をあげられるか、で頑張ってる途中の今。

2021年元旦で入社丸3年!


1️⃣にピアノ🎹
2️⃣にピアノ🎹
😆

あとは体調管理をして、
風邪を引かずに良いパフォーマンスをすること!

これですね!


ユーチューブを見てくださっている方も多いことがわかりました!

ネタ動画、たくさん見たい、
毎日見ているという子がいました🥰


嬉しい😊😂😆


たくさんあげます🤣


頑張ろう。


【ピアノ芸人まとばゆう】


が、確立してきた!
私はこれ!!!!!
これなんです!!!



あー眠れない笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ピアノがうまくなったって、昔から知っているお客様に言われた!

それは、
TEPPENのおかげで自信がついたからだと思う。
心に迷いがなくなると、音にも出るね!


演奏って精神的なこともあると思う。
別にめちゃくちゃ練習増やした、とかじゃないし、まあ介護施設コンサートは増やしまくりですが🤣


おばあちゃんたちにクラシックを聴いてもらって、後半には、みんなで歌を歌う、

それが最高なんです!

都はるみのアンコ椿とか、

いくら好きでもあなたは遠い、

とか、


歌詞を味わってみんなで浸って歌うのとか、

本当に、贅沢な時間😭💖


終わった後の爽快感!
汗ばむ感じ最高😭💖


ああ眠くなってきたかな笑笑

そろそろ寝たい笑笑


とにかく節目の1日でした。

1年に一度、このピアノライブがあるから頑張れる!

今年は確実に成長した!去年より!


最高です。