武蔵野コンサート①
お人形の夢と目覚め🇩🇪オースティン

ウインナマーチ🇦🇹ツェルニー

トルコ行進曲ベートーヴェン🇩🇪

紡ぎ歌🇩🇪エルメンライヒ

忘れな草🇩🇪リヒナー

かっこうダカン🇫🇷

メヌエット、ミュゼット🇩🇪バッハ

ガヴォット🇫🇷ゴセック

メヌエット🇮🇹ボッケリーニ

あやつり人形ローデ🇨🇿チェコ

すみれ🇧🇪ストリーボッグ ベルギー

ジプシーの踊り🇩🇪リヒナー

のばら🇩🇪ランゲ

ウォータールーの戦い🇬🇧ギルマン

小さな狩の歌、小さな子守唄🇩🇪シューマン

人形のお葬式🧸、イタリアの歌🇷🇺チャイコフスキー

トッカティーナ、ソナチネ🇷🇺カバレフスキー

歌 🌕朧月夜、月の砂漠、荒城の月、炭坑節


21曲!ピアノ演奏しました!

ピアノピースギャラリーの8巻!最高です!

月の歌は4曲。

今月武蔵野コンサートはもう一回あるので

次は歌を多目に!


メイク💄褒めていただけた!✨

ピアノもお笑いもメイクも全て

丁寧に!笑 勉強あるのみ!



写真はクリアラストのフェイスパウダー。

キラ肌の青を使っていたけど、

もっと白い肌になる黄色を買ってみた!



クリアラストは、使ってる女の子多いよ!

みんな可愛い😍おすすめ💕




肌パシャというアプリで肌年齢やってみたけど

30歳だった!

今34歳!

思ったより酷くない🤣💕

睡眠もよく取ってるし運動もウォーキングは毎日してるよ!

ビタミンCが足りないとは書いてあったな、、

私も捨てたもんじゃないな!