欅コンサート
乙女の祈り、結婚行進曲、かっこうワルツ、クシコスポスト、アヴェ・マリア、軍隊行進曲、ト調のメヌエット、パイレーツオブカリビアン🏴‍☠️
歌 朧月夜、月の砂漠、荒城の月、月がとっても青いから、ちゃんちきおけさ、古城
みだれ髪、なくな小鳩よ、悲しき口笛
東京のバスガール🚌
山小屋の灯、青い山脈









マツモトクラブがやりたかったことと ミフクエンターテイメントがやりたかったこと2

というお笑いの鬼👹ライブでした!

楽屋も舞台も笑いまくりでした🤣🤣

モンスター👾👾👾役でした!

日本エレキテル連合橋本さん天才過ぎました!!!!!✨夏の思い出😆✨



今日はコンサートとオーディション今おわった!


寝るぞー!