聖蹟桜ヶ丘コンサート1
・ベートーヴェンの月光1楽章とトルコ行進曲
・春が来た、朧月夜、うみ、海、ヤシの実、我は海の子、鯉のぼり、鯉のぼり、背比べ、憧れのハワイ航路、港が見える丘、長崎ブルース、星の流れに、いいじゃないの幸せならば、世界は2人のために、アンコ椿は恋の花、世界の国からこんにちは、川の流れのように

私的に、急に思い出して
われは海の子を歌詞カードなしで3番まで覚えてた自分に感動した笑笑
大正生まれで今年生きてたら100歳だったうちのおばあちゃんとこたつで歌ったもんな。
おばあちゃん、一回歌っても、また最初から歌うから、なかなか自分の部屋に帰れないな、、と思ってたけど笑笑
なにかとおばあちゃんに縁のある人生(*^◯^*)
今日も良いコンサートでした!
たくさん歌って楽しかった!


今日は事務所の稽古場でネタを撮影してもらいに行きます!4分ネタ!
私は人よりも
・ピアノコンサートをしている!
・知っている曲が多い!
・クラシック、童謡は著作権フリーなもの多い!
ということから、
❤️著作権フリーの曲の替え歌ネタを強化!

これがGWに出た答え!

【まとばゆう出演情報】
📺テレビ出演📺
🍎有吉ベース FOD 出演中!
#88祝!柳原可奈子結婚式~余興対策委員会~
#82女芸人バレンタインチョコレート大作戦
🍏カミヒトエ!Ameba TV#2 14:23~出てます!
🍋5/27日月東京オーディション(仮)26:40-27:11東京MX
🎹ライブ出演🎹
🌿5/5日日新道竜巳と大喜利ライブ17:45-18:45阿佐ヶ谷産業商工会館和室
🏫5/7日火笑いの泉19時中野芸能小劇場
🎏5/19日日横須賀0468styleライブ14時横須賀文化会館中ホール
🎾6/3日月お笑いライブTEPPEN19時中野芸小


💕10月19土曜日17時
まとばゆうピアノライブvol.12💕
両国もんてんホール
チケット1500円
①プロコフィエフ ピアノソナタ第2番全楽章
②歌ネタ10本
③即興リクエストメドレー