平成最後のコンサートは、

毎月5回もコンサートさせていただいている、

シルバーシティ聖蹟桜ヶ丘さんででした😃✨

うれしかった笑笑

四月の五つのプログラムを載せます!


あまり今日で平成が終わるなー

という感じはしませんが、笑笑

令和時代ではしっかりと売れたいです。


今日はこれから急遽眼鏡屋さんの店長と横浜で会うことに!

クビかな、、、笑笑




🌳4月プログラム

・お人形の夢と目覚め、エリーゼのために、ウインナマーチ、ベートーヴェンのトルコ行進曲、モーツアルトのトルコ行進曲、紡ぎ歌、忘れな草、バッハのミュゼット、ゴセックのガヴォット、ボッケリーニのメヌエット、シューマンの小さな子守歌

・寒い朝、さよならをするために、四季の歌、支那の夜、島のブルース、上海帰りのリル、十代の恋よさようなら、砂山、世界は二人のために、せんせい、旅姿三人男


2️⃣楽譜なし日

カヴァレリアルスティカーナ🇮🇹

アルプスの鐘🔔🇩🇪

エリーゼのために🇩🇪

ノクターン第2🇵🇱

ワルツ9番ショパン🇵🇱

ワルツ6番ショパン子犬🇵🇱

乙女の祈り🇵🇱

悲しき天使🇬🇧

スケーターズワルツ🇫🇷

🇯🇵青い山脈、銀座カンカン娘、りんごの歌、花泣きなさい、荒城の月、故郷、

私は街の子、人生劇場、湖畔の宿、朧月夜、月の砂漠春の小川、北国の春



3

ウィンナマーチ ツェルニー🇦🇹

あやつり人形 ローデ🇫🇷

すみれ ストリーボッグ🇧🇪

ジプシーの踊り リヒナー🇩🇪

ランゲののばら🇩🇪

小さな狩の歌、小さな子守唄 シューマン🇩🇪

人形のお葬式、イタリアの歌 チャイコフスキー🇷🇺

トッカティーナ、ソナチネ カバレフスキー🇷🇺

お人形の夢と目覚め オスティン🇩🇪

トルコ行進曲 ベートーヴェン🇩🇪

紡ぎ歌 エルメンライヒ🇩🇪

かっこう ダカン🇫🇷

島倉、ひばり、橋のデビュー曲

この世の花、悲しき口笛、潮来笠

春の歌

春が来た、春の小川、荒城の月

三橋美智也

古城、りんご村から

りんごの曲 三橋、並木、ひばり

りんごの歌、りんご追分

ひばりの名曲

越後獅子の唄、悲しい酒


4

きらきら星変奏曲 モーツァルト🇦🇹

舟歌 チャイコフスキー🇷🇺

シチリアーノ フォーレ🇫🇷

白鳥🦢 サン=サーンス🇫🇷

ジムノペディ第1 サティ🇫🇷

月の光 ドビュッシー🇫🇷

朧月夜、このみち、椰子の実🏝

誰か故郷を想わざる、誰もいない海、茶摘み、チャンチキおけさ、月の法善寺横丁

花嫁👰、瀬戸の花嫁、世界は二人のために




5

🇵🇱別れの曲

🇫🇷亜麻色の髪の乙女、

🇩🇪ブラームスワルツAscis、舞踏への勧誘

🇷🇺悲しい歌、舟歌

🇭🇺愛の夢第3

🇯🇵早春賦、蘇州夜曲、空よ、太陽がくれた季節、誰か故郷を想わざる

🌸花は咲く、世界に一つだけの花、若者たち



【まとばゆう出演情報】
テレビ出演
📺有吉ベース#88余興対策委員会 FOD4/29~配信中
📺カミヒトエ!Ameba TV#2 14:23~出てます!
📺5/27日月東京オーディション(仮)26:40-27:11東京MX
ライブ出演
🌿5/5日日新道竜巳と大喜利ライブ17:45-18:45阿佐ヶ谷産業商工会館和室
🏫5/7日火笑いの泉19時中野芸能小劇場
🎏5/19日日横須賀0468styleライブ14時横須賀文化会館中ホール
🎾6/3日月お笑いライブTEPPEN19時中野芸小


💕10月19土曜日17時
まとばゆうピアノライブvol.12💕
両国もんてんホール
チケット1500円
開催決定です!
①プロコフィエフ ピアノソナタ第2番全楽章
②歌ネタ10本
③即興リクエストメドレー
※7月は暑いからやめてという意見を踏まえました!