今日は太田プロジュニアライブなのですが、
3月と4月はお休みさせていただいたのですが、
5月はネタ見せに参加させていただくので、
合格すれは💮💯出られます✨
今日はありがたく久々に一日中家にいました!
写真は一昨日の楽しかった小出お笑いサークル!
5月はライブがお休みだそうです。
5月は介護施設コンサート現時点で22回!
ちょっと結構体力使います笑笑
ですが、オーディションや収録は突然入りますが、そんな際に日にち変更をお願いできますのが大変大変ありがたく、
また私がピアノ演奏と懐メロ歌唱が大好きなので、笑笑
ウィンウィンの関係であると勝手に感じております!笑笑
また明日から頑張るぞ!


【まとばゆう出演情報】
テレビ出演
📺カミヒトエ!Ameba TV#2 14:23~出てます!
📺5/27日月東京オーディション(仮)26:40-27:11東京MX
ライブ出演
🌿5/5日日新道竜巳と大喜利ライブ17:45-18:45阿佐ヶ谷産業商工会館和室
🏫5/7日火笑いの泉19時中野芸能小劇場
🎏5/19日日横須賀0468styleライブ14時横須賀文化会館中ホール
🎾6/3日月お笑いライブTEPPEN19時中野芸小


💕10月19土曜日17時
まとばゆうピアノライブvol.12💕
両国もんてんホール
チケット1500円
開催決定です!
①プロコフィエフ ピアノソナタ第2番全楽章
②歌ネタ10本
③即興リクエストメドレー
※7月は暑いからやめてという意見を踏まえました!