むさしの欅コンサート1
紡ぎ歌 エルメンライヒ🇩🇪
忘れな草 リヒナー🇩🇪
かっこう ダカン🇫🇷
あやつり人形 ローデ🇫🇷
ジプシーの踊り リヒナー🇩🇪
すみれ ストリーボッグ🇧🇪
ウォータールーの戦い ギルマン🇬🇧
トッカティーナ カバレフスキー🇷🇺
ソナチネ カバレフスキー🇷🇺
キラキラ星変奏曲 モーツァルト🇦🇹
🇯🇵朧月夜、このみち、椰子の実🏝
私は街の子、湖畔の宿、銀座カンカン娘
アンコ椿は恋の花、波浮の港、みかんの花咲く丘
お座敷小唄、世界の国からこんにちは

今日も盛り上がりました!
毎日来てほしいと言ってくれた方がいました笑
嬉しい😃✨🤗
私的に、最近
キラキラ星変奏曲にハマっていて、
これを弾いてる10分が
1日で一番自分が輝いてる気がします笑

恋するクラシックも終わり、
テレビのレギュラーがなくなって、
カミヒトエ!テレビ朝日
東京オーディション 東京MX
有吉ベース FOD
などなど
のオーディションに精を出す生活!
地上波のレギュラーなんて夢のまた夢ですが、
太田プロに入らせてもらってまだ
1年と4ヶ月。
今は地肩を固めて長く芸能生活をできるように
準備する時期。
なので介護施設コンサートをどんどん増やしています!
めちゃくちゃめちゃくちゃ売れても、
介護施設コンサートは生涯続けます!
とにかく私は自分勝手なので、、笑

ストレスなく自分の好きなことを
して生計を立てる今がしっくり来てます!

あとは
私がたくさんテレビに出ると喜んでくれる人がたくさんたくさんいるので、
頑張るということ!
私自身テレビが大好きです📺😍❤️


【まとばゆう出演情報】
テレビ出演
📺カミヒトエ!Ameba TV#2 14:23~出てます!
ライブ出演
🎒4/26日金小出お笑いサークルライブ19:30四谷シアターノアハートマンスタジオ
👒4/27日土にんにくましましキャラ濃いめライブ12:30下北沢ドーン
🌿5/5日日新道竜巳と大喜利ライブ17:45-18:45阿佐ヶ谷産業商工会館和室
🏫5/7日火笑いの泉19時中野芸能小劇場
🎏5/19日日横須賀0468styleライブ14時横須賀文化会館中ホール



💕10月19土曜日17時
まとばゆうピアノライブvol.12💕
両国もんてんホール
チケット1500円
開催決定です!
①プロコフィエフ ピアノソナタ第2番全楽章
②歌ネタ10本
③即興リクエストメドレー
※7月は暑いからやめてという意見を踏まえました!