聖蹟桜ヶ丘コンサート4

きらきら星変奏曲 モーツァルト🇦🇹

舟歌 チャイコフスキー🇷🇺

シチリアーノ フォーレ🇫🇷

白鳥🦢 サン=サーンス🇫🇷

ジムノペディ第1 サティ🇫🇷

月の光 ドビュッシー🇫🇷

朧月夜、このみち、椰子の実🏝

誰か故郷を想わざる、誰もいない海、茶摘み、チャンチキおけさ、月の法善寺横丁

花嫁👰、瀬戸の花嫁、世界は二人のために



私的にかなりかなりかなり良いプログラム!

きらきら星変奏曲にはまってます!

毎日ユーチューブにおっぱいピアノ🎹と題して

ピアノ演奏載せてるのですが、

それが自分的に演奏のモチベーション維持になってます!✨🤗


今日はこれから京都の精華大学の授業にハングアウトで参加します!

まとばゆうプロモーションビデオを

作ってくれる映像科の生徒さんたち👩‍🎓👨‍🎓❤️

ギャラは明日事務所に取りに行くよ

ありがたやー!!!


【まとばゆう出演情報】
テレビ出演
📺カミヒトエ!Ameba TV#2 14:23~出てます!
ライブ出演
🎒4/26日金小出お笑いサークルライブ19:30四谷シアターノアハートマンスタジオ
👒4/27日土にんにくましましキャラ濃いめライブ12:30下北沢ドーン
🏫5/7日火笑いの泉19時中野芸能小劇場
🎏5/19日日横須賀0468styleライブ



💕10月19土曜日17時
まとばゆうピアノライブvol.12💕
両国もんてんホール
チケット1500円
開催決定です!
①プロコフィエフ ピアノソナタ第2番全楽章
②歌ネタ10本
③即興リクエストメドレー
※7月は暑いからやめてという意見を踏まえました!