今日はお休みの日!
昨日は花いちさんのライブに

無理矢理ゲストで出させていただき新ネタ2本卸させて貰って自己満足して帰りました😃✨


本当にありがたい存在😭

新ネタ2本人前でできたことが嬉しくて、

これをブラッシュアップしていきたい!


今日は皮膚科とか服見に行ったりスタジオで練習したりの日です。

家では、なぞに、今更、ラジオにバカハマりして、


ミキさんのラジオを📻ずっとエンドレスで流してます!笑笑

お笑い第7世代と呼ばれる方々のラジオ、霜降り明星さんとか、も、聴いてます。

ウィキペディアで


お笑い第7世代


と調べたら、


私も

お笑い第7世代の、芸人に名前が入ってた!!

!!!!!


それが最近めちゃくちゃテンション上がった出来事です。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


頑張ろう。



【まとばゆう出演情報】
テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!

ライブ出演
🎎3/22日金小出お笑いサークルライブ
Theater NOAH HEART-MEN STUDIO 東京都新宿区四谷4-9B1 19:00開場19:30開演チケット1300円
☘3/29日金世界事情のお笑い勉強会19時綱島地区センター二階和室 入場無料!
🍡4/2日火お笑いライブTEPPEN19時中野芸小
🐝4/12日金笑いの泉19時中野芸小
👒4/27日土にんにくましましキャラ濃いめライブ12:30下北沢ドーン



💕10月19土曜日17時
まとばゆうピアノライブvol.12💕
両国もんてんホール
チケット1500円
開催決定です!
①プロコフィエフ ピアノソナタ第2番全楽章
②歌ネタ10本
③即興リクエストメドレー
※7月は暑いからやめてという意見を踏まえました!