聖蹟桜ヶ丘コンサート

🇮🇹アルビノーニのアダージョ、カヴァレリアルスティカーナ

🇩🇪見知らぬ国々から、婚礼の合唱、ブラームス交響曲第1番

🇫🇷フォーレレクイエム、グノジェンヌ、キャラバンの到着

🇬🇧威風堂々

🇯🇵知床旅情、雨降りお月さん、支那の夜

いいじゃないの幸せならば、星の流れに

湯島の白梅、金色夜叉、お富さん、別れの一本杉、美しき天然、鐘の鳴る丘


R-1ぐらんぷり、準々決勝敗退してしまいました!

3年連続準決勝まで行ってて、今年は決勝!

と本気で思ってはいました!

ですが、Wの時にやったネタを直して出ていて、

他の人たちの、新ネタでちゃんとウケてるのをみて、ここまで来れたことも私は相当運がいいんだな、、、となんか思いました。笑笑


1番感動したのが、

めちゃくちゃお世話になっている

お見送り芸人しんいちさんが準決勝進出したことです!

しんいちさんはめちゃくちゃ売れたい気持ちが強くていつも前向きで、私が決勝いった時も喜んではくれましたがなんか怒ってて、笑笑

やっと報われた感じがめちゃくちゃ涙腺崩壊しました😭笑笑

決勝までこの勢いのままいってほしいです!

皆さま応援📣お願い致します!


【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!
📺2月4日(月)FOD 有吉ベース#82配信開始~
女芸人バレンタインチョコレート大作戦回
📺2月18日(月)26:40-27:10東京オーディション(仮)東京MX

ライブ出演
❄️2/24日日太田プロ事務所ライブG5 新宿ハーモニックホール11:30





💕来年2019年10月19土曜日17時
まとばゆうピアノライブvol.12💕
両国もんてんホール
チケット1500円
開催決定です!
①プロコフィエフ ピアノソナタ第2番全楽章
②歌ネタ10本
③即興リクエストメドレー
※7月は暑いからやめてという意見を踏まえました!