ピアノ練習3時間した🎹🎹🎹
明日は介護施設コンサート。
今日、介護施設の営業に興味のある芸人さんが私に話を聞きたいと言ってくださり、おしゃべりしました。
私の今の生活、介護施設コンサートに支えられてます。精神的にも技術向上的にも!
いらないものを削ぎ落としていっても、最後まで残るのはコンサート活動だなあ。
爆笑介護施設コンサート月15本
爆笑BS日テレ恋するクラシック収録
爆笑R-1・歌ネタ王・theW・TEPPEN
ここに
お願いさんま御殿出演
入りたい!!!
今日も散々話しましたが、無理なく芸人を続けるためにはできればバイトせずに芸で食べていけること!私はありがたいことに今ギリギリですが出来てます。
なので今できることは、
・ピアノ演奏🎹の技術向上
・歌ネタ🎹の技術向上
・ピアノ🎹レパートリー増加
・お笑い🤣偏差値を上げる

なんてシンプル!
ピアノ🎹上手い人、私より上手い人たくさんいるけど、私も一番ピアノが好きです。


【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!
📺2月4日(月)FOD 有吉ベース#82配信開始~
女芸人バレンタインチョコレート大作戦回
📺2月18日(月)26:40-27:10東京オーディション(仮)東京MX

ライブ出演
⛄️2/4日月R-1ぐらんぷり準々決勝 ルミネtheよしもと
❄️2/24日日太田プロ事務所ライブG5 新宿ハーモニックホール11:30