本日📺1月19日(土)23:55~0:20そろそろにちようチャップリン テレビ東京

本日めちゃくちゃ見て欲しいです🤣


今日R-1二回戦、無事突破しました!

次は三回戦!



【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!

📺1月19日(土)23:55~0:20そろそろにちようチャップリン テレビ東京
📺2月4日(月)FODにて有吉ベース#82配信開始
女芸人バレンタインチョコレート大作戦!回


1月ライブ出演
🏂27日日太田プロJrライブG5 11:30新宿ハーモニックホール




今日R-1予選会場にいたロングアイランドゆいさんとゆいさんの後輩😊
ゆいさんはみんなに好かれてて会えると今日はツイテルナーと思えます🤣

みなさま、私ここ最近めちゃくちゃ体調不良で、昨日も今日も明日も明後日も、介護施設コンサートをお休みさせていただいております😷
健康じゃないと何もできない!
ホントに健康第一ですね!
寝ながら深夜ラジオ聴きまくってます!
ウーマン村本さんの過去のラジオ笑、ナイナイ岡村さん、有吉さん、アルピーさん、バナナマンさん、兵藤さん、兵藤さんと小藪さんのトーク、すべらない話、ダイアンさん、千鳥さん、山里さん、爆笑問題さん、霜降り明星さん、四千頭身さん、上沼恵美子のこころ晴天、、、、



この前の収録では、
立川談春さんの他にも
水木一郎さん
さだ兄弟
ともお写真撮らせていただきました!

2/4には、初めて参加させていただいた
有吉ベースの配信もあります✨
初めてお会いした有吉さん、
とてつもなくかっこよかったです、、、😭


ああ!頑張ろう!
とにかく上を目指す!
最高のマネージャーさんの方々と共に😭