武蔵野欅コンサート

ニコニコラデツキー行進曲、美しく青きドナウ、フニクリフニクラ

爆笑富士山、風雪ながれ旅、二人は若い、ゴンドラの唄、美しき天然、祇園小唄、芸者ワルツ、ああそれなのに、お座敷小唄

ニコニコ春の海

グラサンサントワマミー、愛の讃歌、おおシャンゼリゼ

滝汗岸壁の母、お富さん、雨に咲く花、別れの一本杉、東京のバスガール、星の流れに、潮来笠、潮来花嫁さん


とにかく懐メロ歌謡曲で盛り上がりまくります!

めちゃくちゃボリュームのある曲ばかりなのですが、みんなで歌えば怖くない🤣

とてもいい汗をかきます!

日本の歌謡曲はめちゃくちゃいい曲多いなー

今日歌ってめちゃくちゃ良かったのは

雨に咲く花だな。井上ひろしさん!関種子さん!





欅館で引いたおみくじ!
元旦は大吉だったので、
謙虚に行きなさいということだな🤣
今年はおしゃれ💅💄頑張る!いつもいってるけど🤣昨日放送してたクロ女子白書の写真も!
お正月楽しくて仕方ないな、、、
今日は白いコーデュロイスカート長いやつ買いました!
髪の毛のヘアアイロンを使いこなせるようになるぞ!


【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!

📺1/11金曜 芸能界特技王決定戦TEPPENピアノ部門 フジテレビ


1月ライブ出演
⛸13日日攻め達磨19時中野芸小
👘18日金笑いの泉19時中野ZERO視聴覚ホール
🏂27日日太田プロJrライブG5 11:30新宿ハーモニックホール