クリスマスコンサート3日めは
三鷹!
1.赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロース、サンタが街にやってくる
2.荒野の果てに、諸人こぞりて、もみの木、おめでとうクリスマス、主よ人の望みの喜びよ
3.歌 きよしこの夜、ジングルベル、星の世界、星影のワルツ、星の流れに、星はなんでも知っている
4.ヴィヴァルディの春、調和の幻想
5.バッハの目覚めよ、G線上のアリア
6.今日でお別れ、忘れな草をあなたに、悲しき口笛、影を慕いて、私は街の子
アンコール この世の花

クリスマスと懐メロの融合最高です!
クリスマスソングはいい曲多いけど、
感情を込めてドラマチックに酔いしれて歌うのはやはり懐メロ!
皆さんもとてもノリが良く、伴奏のメロディまで歌える方がいて感激しました🤣

今日もまたプレゼント🎁をいただきました!
シルバーシティ石神井北館
シルバーシティ聖蹟桜ヶ丘
シルバーシティむさしの欅館

で過ごしたクリスマスコンサート3日間!
まだまだコンサートは年末まで続きます!
今日は🤣おもしろいお笑いの仕事の打ち合わせから始まり、これからスタジオ練習して早めに帰ります!
明日は大事な大事な収録です!
写真は、今日に限ってめちゃくちゃおばさんぽい格好してしまったので撮りました、、、、
ワンピースにスニーカーはダメだ!
マネキン買いしようかな。
マネキン買いしよう!!


【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!

📺12/26水曜23:00~23:30クロ女子白書 東京MX2
📺2019年1月水曜23:00-23:30クロ女子白書 東京MX2
※クロ女子白書、Huluでも絶賛配信中!
📺1/11金曜 芸能界特技王決定戦TEPPENピアノ部門 フジテレビ


1月ライブ出演
⛸13日日攻め達磨19時中野芸小
👘18日金笑いの泉19時中野ZERO視聴覚ホール
🏂27日日太田プロJrライブG5 11:30新宿ハーモニックホール