スタジオ練習→ネタ作り→聖蹟桜ヶ丘クリスマスコンサート→たくさんいるライヴ
でした!
クリスマスコンサートでは、昨日とほぼ同じプログラム!本日も夕食をご馳走になり、更にはピザ🍕まで😭おいしくいただきました!
聖蹟桜ヶ丘は、大晦日ライブも行います!

たくさんいるライヴでは
横須賀の後輩芸人オッパショ石がいました!
オッパショ石は、いつか、大きく売れると思いました!笑笑 ひいき目かな?🤣
明日は午前中からちょっとドキドキする打合せです笑笑 そのあとコンサートとスタジオ練習!
年末まで忙しくさせていただきありがたいです。
まだ売れてないけど確実に去年より
仕事増えてるので皆様ご安心を!笑笑🤣

BS日テレ💖恋するクラシック💖
アイネクライネまとばムジークのネタ見てください!
今年は恋クラなしでは語れないなあ。
この
・アイネクライネまとばムジークや
・マトバ音楽教室
の形が私の答えなんだろうと思う!
ネタ頑張ろう。
ちゃんと太田プロの上のライブに出れるようになろう!
R-1決勝も、行こう!
メリークリスマス🎄


【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!

📺12/26水曜23:00~23:30クロ女子白書 東京MX2
📺2019年1月水曜23:00-23:30クロ女子白書 東京MX2
※クロ女子白書、Huluでも絶賛配信中!
📺1/11金曜 芸能界特技王決定戦TEPPENピアノ部門 フジテレビ


1月ライブ出演
⛸13日日攻め達磨19時中野芸小
👘18日金笑いの泉19時中野ZERO視聴覚ホール
🏂27日日太田プロJrライブG5 11:30新宿ハーモニックホール